セキスイファミエス東北株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏りが続くようになったので、業者を探したところ福島県南相馬市ではセキスイファミエス東北株式会社に引き受けてもらいました。

    5

    雨漏り修理

    大島 完爾さん 2016.11.17

    雨漏りが続くようになったので、業者を探したところ福島県南相馬市ではセキスイファミエス東北株式会社に引き受けてもらいました。雨漏り箇所の調査の結果、棟板金が浮いていてその隙間から雨水が入ってくるのが原因だそうです。説明も非常に丁寧で好感を持てました。修理を依頼したところ、そこまでひどくは無かったようで手際よく修理してくれました。料金の方も思ったより安く、雨漏りに困ることもなくなったので満足です。

  • 豪雨の日に寝ていると、天井が染みてきていることに気がついたんです。

    4

    雨漏り修理

    オオニシ シゲユキさん 2016.11.16

    豪雨の日に寝ていると、天井が染みてきていることに気がついたんです。よく見てもやっぱり濡れていて、これは雨漏りだと思い次の日にすぐ業者さんへ連絡しました。屋根のつなぎ部分がわずかに浮いていたようで、しっかり補修してもらい修理完了です。それから雨漏りが発生することもなく、頼んで本当によかったと実感しています。

  • 雨がたくさん降ったときに雨漏りに気づいたので、まず電話で問い合わせて見積もりをお願いしました。

    3

    雨漏り修理

    白井 窈さん 2016.10.29

    雨がたくさん降ったときに雨漏りに気づいたので、まず電話で問い合わせて見積もりをお願いしました。専門スタッフの方から、雨漏り修理の実績も多々あり、料金も思ったより安かったということもあり、修理依頼を即決しました。修理に来て下さった方もとても親切で、短時間で作業を終えてくださいました。おかげで雨漏りもなくなり、大変助かりました。

対応エリア

基本情報

セキスイファミエス東北株式会社
住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡3丁目4-1-11F
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡3丁目4-1-11F
営業時間
定休日