サンエスリフォームの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の駐車場の屋根は去年の冬から一部に穴が空いていました。

    3

    雨漏り修理

    本田 莉央さん 2016.11.25

    我が家の駐車場の屋根は去年の冬から一部に穴が空いていました。雪の重みで一部の屋根が割れてしまったのですが、透明なプラスチック製で滑るので、危険だということもあり自前で修理もできず放置していました。しかし来年の雪が振るまでには直さないといけないので業者さんを頼ることにしました。すると必要最小限の修理を手早く行なってくれ、費用も安く済みました。本当に感謝しています。

  • とっても憂うつになるのが、雨漏りです。

    5

    雨漏り修理

    北野 雅功さん 2016.11.12

    とっても憂うつになるのが、雨漏りです。借家で既に数十年も住んでいるため、大家からは、自分で業者に依頼して直して欲しいといわれました。サンエスリフォームは、近隣でも、アットホームな姿勢で人気がある業者です。今回もしっかりと事前の調査もしてくれた上で、修理に着手してくれました。満点の対応には頭が下がります。

  • 宮城県仙台市泉区の恋人のアパートへ遊びにいったときのことです。

    4

    雨漏り修理

    今田 鉄二さん 2016.10.29

    宮城県仙台市泉区の恋人のアパートへ遊びにいったときのことです。こまったことがあるということで、聞いてみると、どうやら雨漏りがしているとのこと。状況を確認するにも素人ではないほうがいいと思い、業者を探すところから始めました。サンエスフォームというところが近所でみつかったのですぐさま問い合わせをすることに。とりあえずは現場を確認してもらいました。

対応エリア

基本情報

サンエスリフォーム
住所
宮城県仙台市泉区将監10丁目1-16-102
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市泉区将監10丁目1-16-102
営業時間
定休日