ベストパネルサービス(合同会社)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 修理じたいがはじめてと言う事もあり、業者さんに全てお任せする形で作業をしていただきました。

    4

    雨漏り修理

    磯部 和之さん 2016.11.30

    修理じたいがはじめてと言う事もあり、業者さんに全てお任せする形で作業をしていただきました。作業に入り、その都度スタッフさんが説明、依頼した私どもの意向を聞いて来てくれて仕事に対しての思いやりを感じました。思っていたほどの出費ではなかったのは、そのようなスタッフさんとのやり取りでできた事だと思います。ありがとうございました。

  • 実家の祖母から「雨漏りで困っている」と連絡があり、私が業者さんを手配することにしました。

    5

    雨漏り修理

    岩淵 真吾さん 2016.11.24

    実家の祖母から「雨漏りで困っている」と連絡があり、私が業者さんを手配することにしました。数か所電話してみて、一番対応が良かったのでこちらの業者さんを選びました。祖母の家に行ってもらい、屋根裏の古くなったところを修繕してもらいました。祖母によると、それ以来雨漏りは起きていないということでした。担当者さんもいい人だったと喜んでいたので、こちらにお願いして正解でした。

  • 雨が降った日に、廊下や玄関の天井から水が染み出してきたので驚きました。

    4

    雨漏り修理

    蛍原 染五郎さん 2016.11.24

    雨が降った日に、廊下や玄関の天井から水が染み出してきたので驚きました。翌日は雨が降らなかったので、すぐにベストパネルサービスに相談しました。自宅に来て屋根や天井の点検をしてもらったら、老朽化が明らかになりました。見積もりも確かめましたが、手頃な料金でしたから雨漏り修理をお願いしました。おかげで、現在は雨の日も安心です。迅速な対応を有り難く思っています。

  • 雨漏り修理のために北海道札幌市中央区まで出張作業が可能な業者を呼ぶことに決めました。

    4

    雨漏り修理

    オチアイ カズマさん 2016.10.26

    雨漏り修理のために北海道札幌市中央区まで出張作業が可能な業者を呼ぶことに決めました。屋根部分のチェックをしてもらうと、どうやら防水機能がかなり低下しているようだったので、そのまま防水機能を向上させる工事を依頼することにしました。工事が完了すると水漏れもなくなったので、プロに屋根の修理を任せて良かったと思います。

対応エリア

基本情報

ベストパネルサービス(合同会社)
住所
北海道札幌市中央区南14条西8丁目4-3
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市中央区南14条西8丁目4-3
営業時間
定休日