エクステリア21の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ここ数年間、屋根から雨漏りするようになったのですが、今年は特に酷いので自分で調べてみたところ天井に大きな染みが出来ており、板の一部分は腐りかけていました。

    5

    雨漏り修理

    カンダ ユウジロウさん 2018.11.27

    ここ数年間、屋根から雨漏りするようになったのですが、今年は特に酷いので自分で調べてみたところ天井に大きな染みが出来ており、板の一部分は腐りかけていました。このまま放置はしておけないということで、こちらの業者様に依頼した次第です。ネット検索で見つけたことが選んだ理由でしたが、電話応対がとても良かったので、即断で修理をお願いしました。施工中は、段階毎に分かりやすく説明していただけたので、最後まで安心できました。工事が終わってから一切雨漏りは起きておらず、本当に感謝しています。

  • 雨漏りの修理をしてもらったんですが大満足の仕上がりだったのでおすすめですね。

    3

    雨漏り修理

    奥村 南朋さん 2016.11.10

    雨漏りの修理をしてもらったんですが大満足の仕上がりだったのでおすすめですね。最初は色々な業者に電話をしてどこにしようか選んだんですが一番対応が良かったですし費用も良心的だなと思いました。台風の通り道なのでそれなりの強度が必要だと思うんですがしっかりと対策もしてもらえました。頼んでよかったなと思ったのでおすすめです。

  • 雨漏り修理の依頼は2回目です。

    3

    雨漏り修理

    水田 智花さん 2016.10.31

    雨漏り修理の依頼は2回目です。前は他の業者に依頼したのですが、雑な修理だったためか数ヶ月でまたダメになってしまいました。こちらは口コミが良かったので、期待して利用しました。電話したときから対応が丁寧で良さそうだなと感じました。実際に修理に来てもらうと、とても時間をかけて丁寧に修理してくれて好感が持てました。評判どおりの業者でとても満足です。

対応エリア

基本情報

エクステリア21
住所
沖縄県沖縄市比屋根6丁目19-23
営業時間
定休日
住所
沖縄県沖縄市比屋根6丁目19-23
営業時間
定休日