イオン技建株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨が降った次の日、廊下を歩いていると床が濡れているのを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    タンバ ヨシフミさん 2016.11.18

    雨が降った次の日、廊下を歩いていると床が濡れているのを見つけました。見上げると天井から水が垂れているようで、雨漏りをしているのがわかりました。すぐに業者さんに依頼して、雨漏りを直してもらうことにしました。屋根を修繕していただき、穴もなくなりました。これで心配することはなくなりました。ありがとうございました。

  • 雨の後、自室の天井の色がいつもと違うなと感じることが多々あったので、業者さんに見てもらおうと思い、イオン技建株式会社さんに調査を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    古山 雅彦さん 2016.11.15

    雨の後、自室の天井の色がいつもと違うなと感じることが多々あったので、業者さんに見てもらおうと思い、イオン技建株式会社さんに調査を依頼しました。調査予定日をこちらの希望日にしてくださったので、とても助かりました。調査と見積もりの両方が無料だったのも良かった点です。部屋の一部分から雨漏りしているとのことで、すぐに修理していただきました。

対応エリア

基本情報

イオン技建株式会社
住所
鹿児島県鹿児島市小野4丁目18-2-1F
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市小野4丁目18-2-1F
営業時間
定休日