キクスイ技建ホームの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今の住居は築20年になるのですが、最近になり激しい雨が降った時だけポタポタと雨漏りし放っておくとカビやシロアリなどが発生してしまうとの事なので、早急に直してもらえるお店を探していた時にこちらを知り、お願いしました。

    4

    雨漏り修理

    森山 一哉さん 2016.11.29

    今の住居は築20年になるのですが、最近になり激しい雨が降った時だけポタポタと雨漏りし放っておくとカビやシロアリなどが発生してしまうとの事なので、早急に直してもらえるお店を探していた時にこちらを知り、お願いしました。こちらの業者さんは屋根工事をはじめ家のリフォームや外構工事も行っているのでとても信頼する事が出来ました。瓦から雨が入ってきてしまっていたので瓦を張り替えてもらいました。

  • 直方市の自宅の部屋の天井から水滴が落ちやすく不安なため、近くの【キクスイ技建ホーム】に電話をして相談をするとすぐに担当者が調査をするために来ました。

    4

    雨漏り修理

    末吉 明慶さん 2016.11.17

    直方市の自宅の部屋の天井から水滴が落ちやすく不安なため、近くの【キクスイ技建ホーム】に電話をして相談をするとすぐに担当者が調査をするために来ました。天井から水滴が落ちる原因は屋根にひび割れが発生していたためで、設備が古いことが原因で起きたことを知りました。依頼をするとすぐに作業を開始し、屋根のひび割れの状況が悪化すると修理をするための費用が高くなることをアドバイスされたため早く気がついてよかったです。

  • 福岡県直方市で一軒家に住んでいますが、台風後に屋根瓦が飛んでしまったのか雨漏りするようになって困っていました。

    3

    雨漏り修理

    西浦 友香さん 2016.10.30

    福岡県直方市で一軒家に住んでいますが、台風後に屋根瓦が飛んでしまったのか雨漏りするようになって困っていました。自分たちで対処できるわけもなく、専門業者に連絡して来てもらうことにしました。来てくれたスタッフさんに屋根全体のチェックを行ってもらい、雨漏り箇所以外にも危険と思われるところの修理を頼んで、安心した暮らしが送れるようになりました。

対応エリア

基本情報

キクスイ技建ホーム
住所
福岡県直方市大字山部1391-6
営業時間
定休日
住所
福岡県直方市大字山部1391-6
営業時間
定休日