エクステリア企画瓦の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の壁のすき間から、家の中に雨水が入ってきていることがわかり以前修理を依頼したこちらの業者に修理を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    黒岩 貴嶺さん 2016.11.17

    自宅の壁のすき間から、家の中に雨水が入ってきていることがわかり以前修理を依頼したこちらの業者に修理を依頼しました。見に来てもらうとやはり壁との間に隙間ができており、そこから雨水が入ってきているとのことでした。すぐにその場では応急処理をしてくれて、後日大々的な修理をしてくれました。費用など細かい説明もあり、安心して作業を依頼することができました。

  • 飯塚市で雨漏りの修理をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    ひできさん 2016.11.12

    飯塚市で雨漏りの修理をお願いしました。今回依頼したエクステリア企画瓦さんからは3名の男性スタッフの方がいらっしゃいました。屋根の点検を行っていただき、その後見積もりをたててもらい、修理にうつりました。行っていただいたのは防水加工工事でした。修理の後は雨漏りがまったくなくなり、今では一安心しています。

  • 自宅が雨漏りで悩まされています。

    5

    雨漏り修理

    今田 春樹さん 2016.10.26

    自宅が雨漏りで悩まされています。ここ最近大雨も多く、心配だったので、ネットで調べたエクステリア企画瓦に連絡し、修理工事をお願いすることになりました。見てもらったところ雨どいの配管に一部接合不良箇所があり、その部分の補修をしてもらいました。それ以降、雨漏りは発生しておらず安心いたしました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

エクステリア企画瓦
住所
福岡県飯塚市中1376-104
営業時間
定休日
住所
福岡県飯塚市中1376-104
営業時間
定休日