エース・プランニングの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家に発生した雨漏りを綺麗に修理してもらう事で、綺麗に直してもらう事ができたのでとても満足しています。

    5

    雨漏り修理

    玉木 大さん 2016.11.24

    家に発生した雨漏りを綺麗に修理してもらう事で、綺麗に直してもらう事ができたのでとても満足しています。雨漏りによって、安心して生活する事が難しくなってしまって、大変な状況になってしまいました。しかしこの業者に修理してもらう事で、発生していた雨漏りを綺麗に修理してもらって、安全な環境を整えてもらう事ができました。

  • 自宅が3か所も雨漏りしていました。

    5

    雨漏り修理

    照井 遥さん 2016.11.23

    自宅が3か所も雨漏りしていました。そこで「エース・プランニング」さんに依頼しました。3か所も雨漏りしていたので相当時間がかかると思っていたのですが、想像していたよりもだいぶ早く終了しました。値段も思っていたのより安く助かりました。修理してもらってからは全く雨漏りしていません。ここに頼んで大正解でした。

  • 台風接近と同時に降り出した強い雨で二階の天井から雨漏りした時にエースプランニングに雨漏り修理をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    ヒガ ミキさん 2016.10.18

    台風接近と同時に降り出した強い雨で二階の天井から雨漏りした時にエースプランニングに雨漏り修理をお願いしました。敏速な対応で修理してくれましたし、何よりスピーディーな作業は「さすが専門家」と思いました。見積もりから支払いまで一通り終わるまであっという間でした。修理した箇所も綺麗だったので満足しています。香川県高松市で雨漏りでお困りの方におすすめしたい業者です。

対応エリア

基本情報

エース・プランニング
住所
香川県高松市川島本町497-4
営業時間
定休日
住所
香川県高松市川島本町497-4
営業時間
定休日