ウエムカイハウジングの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 6件

★5
5件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根に破損があったのか雨が漏るようになり、大雨の日などは洗面器などでは間に合わないほどの雨が天井から落ちてきました。

    5

    雨漏り修理

    河合 はじめさん 2016.12.31

    屋根に破損があったのか雨が漏るようになり、大雨の日などは洗面器などでは間に合わないほどの雨が天井から落ちてきました。いずれ直さなければ、と考えていましたが、とある日に雨が原因で機械が壊れたこともあり、業者に連絡して雨漏りの修繕を依頼しました。ウエムカイハウジングの方には丁寧に雨漏りを修繕していただき、感謝しております。またお願いしたいと思える業者でした。

  • 家の雨漏りの修繕をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    ヨシカワ ショウイチさん 2016.12.23

    家の雨漏りの修繕をお願いしました。以前友人が利用して、とても丁寧な対応をしてもらったといってました。雨漏り修理は初めてだったのですが、先に色々と修理法など説明してくれて安心しました。信頼できる業者さんだと思います。あれ以来雨漏りはおこっておらず、快適に過ごすことができています!ありがとうございました。

  • 実家では雨漏りがしている箇所が合ったのですが、ビニールシートなどを利用して応急処置程度でしのいでいました。

    4

    雨漏り修理

    内村 俊二さん 2016.12.21

    実家では雨漏りがしている箇所が合ったのですが、ビニールシートなどを利用して応急処置程度でしのいでいました。大きめな台風が来た時にシートと合わせて瓦も数枚飛んでしまい、応急処置だけではしのぎ切れない状態になりました。これもよいきっかけだと思い、業者に依頼して屋根全体の修理をしてもらいました。大がかりな改修工事となりましたが、業者の方はとても丁寧に修理してくれました。

  • 屋根が少しボロくなってきていてそろそろ穴が開きそうだったので雨漏りをしないように全体を補修してもらうためにこの業者さんにお願いしたのです。

    5

    雨漏り修理

    関谷 獅童さん 2016.12.13

    屋根が少しボロくなってきていてそろそろ穴が開きそうだったので雨漏りをしないように全体を補修してもらうためにこの業者さんにお願いしたのです。雨漏りの修理に関してはとても力を入れている業者だったので信頼出来ました。二日後に経験豊富なベテランの職人さんが補修に来てくれました。さすがベテランという仕事っぷりで見ていて気持ち良かったです。

  • 岡山市に住む祖父の家で雨漏りが起きてしまったので修理することになりました。

    5

    雨漏り修理

    菅 亜希さん 2016.11.17

    岡山市に住む祖父の家で雨漏りが起きてしまったので修理することになりました。いわもと瓦さんは、ネットで市内で雨漏り修理をしてくれるというので依頼してみました。値段も安かったですし、電話や修理の時の対応も丁寧だったので、こちらにお願いして良かったです。また、他の部分が雨漏りしていないか、点検もしてもらえたので良かったです。

  • 建物の老朽化が進んでいて、少しの雨でも雨漏りがひどくなってきました。

    5

    雨漏り修理

    フクシマ トモカツさん 2016.10.21

    建物の老朽化が進んでいて、少しの雨でも雨漏りがひどくなってきました。そこでウエムカイハウジングへ雨漏り修繕を依頼したのですが、これが本当に素晴らしい対応だったんです。スタッフは綿密に建物の構造から雨漏りの原因までチェックしてくれて、小手先の改善ではなく長期間効果のあるような対策を取ってくれました。作業時間も短くて、こちらの都合に影響はほとんどありませんでした。やはりプロだな、という対応の誠実さと作業の緻密さを見せてくれたことに感動しています。

対応エリア

基本情報

ウエムカイハウジング
住所
広島県広島市東区光町2丁目14-15
営業時間
定休日
住所
広島県広島市東区光町2丁目14-15
営業時間
定休日