オーエス住建株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 梅雨の終わりごろから雨漏りするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    To字 美佐さん 2016.12.28

    梅雨の終わりごろから雨漏りするようになりました。かなり古い家だったので仕方がないと思いつつ、料金はやはり抑えたかったので、何者か見積を取りました。その中で安かったのがここ。作業員さんは良い方だったし、修理もきちんとしてくれたので台風並みの大雨でも雨漏り再発は無かったです!助かりました、ありがとうございました。

  • 強風で瓦が何枚か落ちてしまったので、雨漏りが発生してしまいました。

    4

    雨漏り修理

    津川 陽子さん 2016.11.23

    強風で瓦が何枚か落ちてしまったので、雨漏りが発生してしまいました。前回も工事をお願いした担当者に電話したら、すぐに瓦を直しに来て下さいました。安心して工事を任せられる業者なので、今回も作業してもらって良かったです。ありがとうございました。天気が良い日にまた瓦の点検に来てもらいたいと思いますので、そのときよろしくお願いします。

  • ベランダの隅から水が漏れていたので、もしや雨漏り?ということでこちらの業者さんで点検をお願いしてみました。

    5

    雨漏り修理

    川田 南朋さん 2016.11.13

    ベランダの隅から水が漏れていたので、もしや雨漏り?ということでこちらの業者さんで点検をお願いしてみました。ベランダは屋根よりも水はけが悪く、雨漏りが起こりやすいらしく、今回の水漏れもやはり雨漏りの一種だったようです。でも、幸い程度が軽かったので点検のついでに修理もしていただけました。料金は他の見積もりがなかったのでわかりませんが、納得出来る価格でした。

対応エリア

基本情報

オーエス住建株式会社
住所
岡山県岡山市南区浦安南町276-2
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区浦安南町276-2
営業時間
定休日