ごとうかわらの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ごとうかわらさんに雨漏りの修理を依頼して直してもらったことが有ります。

    4

    雨漏り修理

    Okayama 涼さん 2018.11.14

    ごとうかわらさんに雨漏りの修理を依頼して直してもらったことが有ります。電話をして仕事を予約しました。修理当日は時間通りに来てもらえました。そして、到着するやいなやすぐに作業に取り掛かってもらうことが出来ました。作業は丁寧で素早く、すぐに雨漏り修理が完了しました。今後も雨漏りをしたら依頼をすると思います。

  • 天井に白い染みのようなものが広がるようになり、雨漏りが起きているのではないかと懸念していました。

    3

    雨漏り修理

    大貫 夏空さん 2016.12.23

    天井に白い染みのようなものが広がるようになり、雨漏りが起きているのではないかと懸念していました。屋根の点検と修理を依頼できる業者を兵庫県宝塚市で探してみると、ごとうかわらという業者が良いとの評判を聞きました。点検や修理の作業は丁寧で安心して雨漏り修理を任せることができました。工事前の説明も詳しくて良く分かったので雨漏り修理の注文が初めての施主でも安心して依頼できると思います。

  • 雨漏り修理をする際、丁寧な説明を実施してくれたので安心して任せる事ができたのがよかったです。

    4

    雨漏り修理

    田島 秀隆さん 2016.12.19

    雨漏り修理をする際、丁寧な説明を実施してくれたので安心して任せる事ができたのがよかったです。初めての依頼だったので、正直ちゃんと雨漏り修理を実施してもらえるのか不安を感じていました。しかしこの業者に依頼する事で、問題なく雨漏り修理を実施してもらう事ができ、発生していた問題を解決する事ができたので納得しています。

  • 台風が来ていて大雨が降った時に天井から雨漏りをしてしまったのでここへ連絡をして状況を説明しました。

    4

    雨漏り修理

    タニグチ ナツコさん 2016.10.18

    台風が来ていて大雨が降った時に天井から雨漏りをしてしまったのでここへ連絡をして状況を説明しました。翌日来てくれるということでその日はバケツを下に置いて踏ん張りました。翌日スタッフの方が一人来てくれてすぐに修復作業に取り掛かってくれました。ベテランと思わしきスタッフの方の作業効率がとても良くて30分ほどで雨漏りを直してくれてので感謝です。

対応エリア

基本情報

ごとうかわら
住所
兵庫県宝塚市小林4丁目7-84
営業時間
定休日
住所
兵庫県宝塚市小林4丁目7-84
営業時間
定休日