サカグチ工房の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の大雨で会社の作業現場が雨漏りしてしまったため、上司が「サカグチ工房」と言う雨漏りを直してくれる業者に修理を依頼。

    3

    雨漏り修理

    キタハラ コウジさん 2016.12.22

    先日の大雨で会社の作業現場が雨漏りしてしまったため、上司が「サカグチ工房」と言う雨漏りを直してくれる業者に修理を依頼。現場の建物自体が年季が入っている(築40年以上で最近はリニューアルを一度もしていない)ためか、作業は難航していましたが、数時間後に無事に修理は完了。上司曰く、手際よくやってくれて良かったと言っていましたが、価格は想像以上に高かったようです。会社の経費で賄える額ではあったようですが。

  • 実家は堺市堺区にあるのですが、久々に帰ってみると母から雨漏りで困っていると言われました。

    4

    雨漏り修理

    井川 長利さん 2016.11.10

    実家は堺市堺区にあるのですが、久々に帰ってみると母から雨漏りで困っていると言われました。古い家で他にも損傷がありそうで、この際なので業者さんを呼んで徹底的に調べてもらうことにしました。約束当日、業者さんがやってきて屋根の様子を見てもらい、雨漏りの箇所とは別のところも危険だと言われて、すべての修繕をお願いしました。終わった後は隙間がなくなったのか、快適に過ごすことができるようになり感謝です。

対応エリア

基本情報

サカグチ工房
住所
大阪府堺市堺区榎元町3丁2-35
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市堺区榎元町3丁2-35
営業時間
定休日