コムズ株式会社大阪営業所の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風が来た時に、雨漏りがすごいことになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    木原 兼さん 2016.12.31

    台風が来た時に、雨漏りがすごいことになってしまいました。築年数もかなり古い家ですので仕方ありませんが、雨が降るたびに雨漏りするようになってからは、ちゃんと修理しないといけないなと思っていました。こちらのことは知人から教えてもらい連絡してみました。修理をお願いすると、すごくテキパキと短時間で作業を終えてくださり良かったです。

  • 大阪府茨木市の会社の休憩室で雨漏りが発生しました。

    4

    雨漏り修理

    神戸 克実さん 2016.12.20

    大阪府茨木市の会社の休憩室で雨漏りが発生しました。最初はバケツで対応していましたが日を追うごとに酷くなってしまったので、業者さんにお願いして雨漏りの修理をして貰うことにしました。その時にお願いしたのがコムズ株式会社大阪営業所さんでした。電話応対は事務的で不安になりましたが、来てくださった作業員の方は気さくな感じでお願いしやすい雰囲気でした。料金に関してはも想定していたよりも安かったです。

  • 茨木市にある店舗の設備が状態が古く、天井などから水漏れが発生するために改善してもらうために業者を探すと【コムズ株式会社】がありました。

    4

    雨漏り修理

    細山 まさしさん 2016.12.10

    茨木市にある店舗の設備が状態が古く、天井などから水漏れが発生するために改善してもらうために業者を探すと【コムズ株式会社】がありました。店舗の水漏れは床に水滴がつくと滑りやすくなるため危険な状態になり、さっそく依頼をすると早急に作業をしてもらえました。天井は経年劣化が原因でひび割れが発生しており、こまめにすると修理をするためにかかる費用が安いことをアドバイスされたためまたお願いすることを決めました。

対応エリア

基本情報

コムズ株式会社大阪営業所
住所
大阪府茨木市豊川4丁目10-4
営業時間
定休日
住所
大阪府茨木市豊川4丁目10-4
営業時間
定休日