かんど工業株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 老後の資産運用を考えて、大阪の大東市でアパートを複数経営しています。

    4

    雨漏り修理

    フジカワ アサミさん 2016.11.10

    老後の資産運用を考えて、大阪の大東市でアパートを複数経営しています。先月大雨が降ったときに、入居者の方から雨漏りの被害を聞きました。修繕はオーナーの私の仕事となるため、すぐに「かんど工業株式会社」にお願いをして雨漏りの検査をしてもらいました。検査で屋根の一部が浮き上がっているのが分かり、その部分を直してもらい雨漏りも解消しました。入居者の方も安心したようで、本当にありがとうございました。

  • 実家のアパートが老朽化してきて天井から雨漏りをしてしまったのでどうにか補修しないとまずいと思ってこの業者さんを訪ねてお願いをしたのです。

    5

    雨漏り修理

    タニカワ シゲツグさん 2016.10.26

    実家のアパートが老朽化してきて天井から雨漏りをしてしまったのでどうにか補修しないとまずいと思ってこの業者さんを訪ねてお願いをしたのです。補修に関しては近所の評判が良い業者だったのでしっかりやってくれると思って選びました。電話をした2日後にスタッフが来てくれて、丁寧に補修工事をしてくれたおかげで雨漏りを防げました。

対応エリア

基本情報

かんど工業株式会社
住所
大阪府大東市灰塚5丁目3-53
営業時間
定休日
住所
大阪府大東市灰塚5丁目3-53
営業時間
定休日