カインドハウスコーポレーションの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自室の雨漏りが年々悪化していたので、カインドハウスコーポレーションに雨漏りの修理をやってもらいました。

    4

    雨漏り修理

    宮崎 菜摘さん 2016.12.23

    自室の雨漏りが年々悪化していたので、カインドハウスコーポレーションに雨漏りの修理をやってもらいました。雨漏りの原因がよく分かっていなかったのですが、作業員の方がきちんと原因を突き止めてくれて、スピーディーに雨漏りに対処してくれたので助かりました。作業後は雨漏りが発生することがなくなったので本当に快適です。

  • 家の屋根裏部屋の壁に濡れていた様なシミの跡があり、もしかしたら雨漏りかもと思い専門家に見て欲しいと思っていました。

    4

    雨漏り修理

    田沢 満さん 2016.11.16

    家の屋根裏部屋の壁に濡れていた様なシミの跡があり、もしかしたら雨漏りかもと思い専門家に見て欲しいと思っていました。インターネットで探していて見つけたのがカインドハウスコーポレーションで、問い合わせをしたらすぐに自宅まで見に来てくれました。やはり雨漏りしていた様ですぐに見積もりを出してくれ料金も思ったよりも安かったですし、修理も丁寧で腕の良い会社だと思いました。

対応エリア

基本情報

カインドハウスコーポレーション
住所
大阪府大阪市都島区友渕町1丁目5-11-M-1202
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市都島区友渕町1丁目5-11-M-1202
営業時間
定休日