エースホームサービスの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
1件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風によるものか屋根に損傷が生じ、雨漏りするようになってしまいました。

    3

    雨漏り修理

    小畑 遥さん 2016.12.15

    台風によるものか屋根に損傷が生じ、雨漏りするようになってしまいました。このままでは屋根全体に影響が及ぶため、エースホームサービスに相談して工事するよう決めました。本来は想定しない屋根修理だったので、出費は出来るだけ抑えたいとの要望を業者に出してみました。すると格安のプランで雨漏り修理を行ってもらったので経済的に助かりました。

  • 夜寝ていたときに、水滴のようなものが顔にあたって起きてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    森山 文世さん 2016.12.14

    夜寝ていたときに、水滴のようなものが顔にあたって起きてしまいました。起きてから一体なんだろうと水滴があたったところを触ると、やはり水のようでした。どこから水がきたのと思い天井を見上げると、シミが広がっていました。それで雨漏りに気づき、翌日修理の依頼をしました。まさか雨漏りするとは思っておらず、修理代とか色々不安でしたが、思っていたよりも費用がかからず助かりました。業者の方も人当たりがよくて良かったです。

  • ベランダから、水漏れを発見しました。

    3

    雨漏り修理

    横田 昴さん 2016.11.28

    ベランダから、水漏れを発見しました。少しですが、家が痛むと行けませんので、業者さんにお願いしたくて、エースホームサービスさんに聞いてみました。ほっとかない方が良いですよ。との事で、すぐに見に来て頂きまして、やはり、ヒビなどの部分から、水漏れをしている様でした。塗装工事で修繕して頂きまして、安心しました。それ以来、大丈夫です。ありがとうございました。

  • 台所の天井から何かが落ちてきたので、調べてみると雨水でした。

    3

    雨漏り修理

    神崎 健さん 2016.11.18

    台所の天井から何かが落ちてきたので、調べてみると雨水でした。天井を見上げるとそこかしこにシミができているので、業者を呼ぶことにしました。訪れた業者に天井を見てもらうと、基礎から作り直すことになるので1週間はかかりそうですと言うので承諾しました。次の日、業者は台所の屋根を全てはがしました。そして、基礎から屋根を作り直したおかげで、雨漏りをしない立派な屋根になりました。

対応エリア

基本情報

エースホームサービス
住所
大阪府河内長野市北青葉台21-18
営業時間
定休日
住所
大阪府河内長野市北青葉台21-18
営業時間
定休日