エーアイ工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪府岸和田市にある自宅の子供部屋のサッシから雨が入り込んできて困ると、息子が言ってきました。

    3

    雨漏り修理

    よさん 2016.12.24

    大阪府岸和田市にある自宅の子供部屋のサッシから雨が入り込んできて困ると、息子が言ってきました。雨が降る度に困るし、1階にも広がってくると大変なのですぐに雨漏り修理をしているエーアイ工業さんに依頼しました。子供部屋のサッシから入ってきた雨はやはり雨漏りだったようで、どこが原因かをつきとめてもらいました。迅速な対応と丁寧な説明に感謝しています。

  • 子供部屋から雨漏りするようになってしまい、新築なのにおかしいなと思いエーアイ工業さんに調査を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    大森 はるみさん 2016.12.20

    子供部屋から雨漏りするようになってしまい、新築なのにおかしいなと思いエーアイ工業さんに調査を依頼しました。無料で調査と見積もりを出してもらうことができ、調査の結果何故か子供部屋だけ防水工事が手抜きされていたことを知りました。本来なら住宅の業者に言うところなのですが、そのままにしておけないので、修理をしてもらいました。

  • 地震後にプレハブになってしまった会社ですが、もう20年ぐらい経ち、台風の時に、入口付近から滝の様に壁を伝って水が流れれいました。

    4

    雨漏り修理

    神木 啓介さん 2016.10.23

    地震後にプレハブになってしまった会社ですが、もう20年ぐらい経ち、台風の時に、入口付近から滝の様に壁を伝って水が流れれいました。慌ててエーアイ工業さんに依頼しました。屋根の工事をして頂いて、なんとか流れなくなりました。ありがとうございました。これで安心しました。また何かありましたら宜しくお願いします。

対応エリア

基本情報

エーアイ工業
住所
大阪府岸和田市箕土路町1丁目13-25
営業時間
定休日
住所
大阪府岸和田市箕土路町1丁目13-25
営業時間
定休日