オガケンのリフォームの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の雨漏りがひどく、自分たちで何とかしのいでいたのですが、最近大雨も多く心配なのでネットで調べたオガケンのリフォームさんにお願いし修理していただくことにしました。

    5

    雨漏り修理

    七瀬 慎之介さん 2016.12.27

    自宅の雨漏りがひどく、自分たちで何とかしのいでいたのですが、最近大雨も多く心配なのでネットで調べたオガケンのリフォームさんにお願いし修理していただくことにしました。電話をした翌日に出張してくださり、配管の不具合を直していただきました。その日以降雨漏りが発生しなくなり安心しました。ありがとうございました。

  • 結婚してから東京都八王子市に借家ですが一戸建てに住んでいますが、最初からかなり古かったのですが、住んでいるうちにさらに傷んできてついに雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    中園 有海さん 2016.12.24

    結婚してから東京都八王子市に借家ですが一戸建てに住んでいますが、最初からかなり古かったのですが、住んでいるうちにさらに傷んできてついに雨漏りしてしまいました。自分たちで対応できないので、管理人さんに連絡して業者を呼ぶことになりました。来てくれたスタッフさんが屋根を調べたところ、とりあえず雨漏り部分以外は問題ないと分かり、直してもらって普段の暮らしが続行できています。

対応エリア

基本情報

オガケンのリフォーム
住所
東京都八王子市鑓水2丁目2722-23
営業時間
定休日
住所
東京都八王子市鑓水2丁目2722-23
営業時間
定休日