エヌエーウォール建設有限会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家のサッシは何時の日からか結露のような水が下部分に溜まるようになっていました。

    3

    雨漏り修理

    岩間 大樹さん 2016.12.15

    我が家のサッシは何時の日からか結露のような水が下部分に溜まるようになっていました。結露はカビなどに繋がる事からも、町田市のエヌエーウォール建設有限会社に相談をしたことがあります。症状を見て貰うと、これは結露によるものではなく、外壁からの雨漏りによるもだと言う事を教えて貰いました。確かに、水が溜まるのは雨が降った時だけなので、業者さんが言う事を信頼し、雨漏り修理をして貰い、今ではサッシ部分に水が溜まる事も無くなり安心出来る家に戻りました。

  • 東京都町田市の住宅で雨漏りが発生するようになってしまったので、早急に工事をしてもらえる業者ということで見つけたのがエヌエーウォール建設有限会社です。

    5

    雨漏り修理

    三谷 徹平さん 2016.11.29

    東京都町田市の住宅で雨漏りが発生するようになってしまったので、早急に工事をしてもらえる業者ということで見つけたのがエヌエーウォール建設有限会社です。雨漏りの修繕作業ということで費用に関しても事前にしっかりと説明をしてもらうことができましたし、修理工事も短期間で完了することができて非常に良かったと思います。

  • 今年に入ってから、雨が降ると壁にシミが出来るようになっちゃったんです。

    5

    雨漏り修理

    今西 砂羽さん 2016.11.21

    今年に入ってから、雨が降ると壁にシミが出来るようになっちゃったんです。うちはまだ建ててから3年。もしかして欠陥住宅?そんなことを考えながら、こちらに見ていただく事にしたんです。するとやはり建てるときの工事に問題があったみたいでした。こちらの方がすごく丁寧に対応して下さったので、安心してお任せ出来ると思い、そのまま修理していただきました。いろいろありがとうございました。

  • 東京都の町田市の自宅で雨漏りしてしまったので、修理してもらうことにしました。

    5

    雨漏り修理

    菅沼 聡さん 2016.11.15

    東京都の町田市の自宅で雨漏りしてしまったので、修理してもらうことにしました。お盆に親戚が来ることになっていたため、すぐに対応してくれる業者さんを探すことにしました。こちらの業者さんは、事情を話すと直ぐに修理しますよと言ってくださったので、安心出来ました。電話の対応が丁寧だったので、安心して依頼をすることができた業者さんです。

  • 新築ですがなぜか雨が漏れるようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    上原 結子さん 2016.11.10

    新築ですがなぜか雨が漏れるようになってしまいました。とにかく修繕をしなくてはいけないので、スマホで調べ、エヌエーさんに連絡しました。割と早く修繕に来てくれ助かりました。目立たない感じに綺麗に修繕してくれ助かりました。料金もさほどかからず、本当に手頃な価格で修繕してくれ助かりました。本当によい業者さんです。

対応エリア

基本情報

エヌエーウォール建設有限会社
住所
東京都町田市金森6丁目34-2
営業時間
定休日
住所
東京都町田市金森6丁目34-2
営業時間
定休日