エイトの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 9件

★5
3件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日壁紙が湿っていることに気付き、原因が分からずネット検索をしました。

    4

    雨漏り修理

    河原 妃里さん 2018.10.11

    ある日壁紙が湿っていることに気付き、原因が分からずネット検索をしました。可能性として雨漏りがあると知り、エイトさんに連絡を入れました。調査に来ていただいたら、雨樋が詰まりと歪みが原因で雨漏りにつながったとのこと。雨樋の詰まりと歪みを直していただきました。雨漏りは屋根から、天井からと思っていたので、まさか屋根以外のところから雨漏りするとは思ってもおらず驚きました。

  • 父親の実家が雨漏りする様になったと言う事でどのような状態なのか気になったので見に行ったのですが思ったよりも酷いようで雨漏りの箇所がシミになっていたりと結構大変だったようです。

    5

    雨漏り修理

    森井 詩織さん 2016.12.16

    父親の実家が雨漏りする様になったと言う事でどのような状態なのか気になったので見に行ったのですが思ったよりも酷いようで雨漏りの箇所がシミになっていたりと結構大変だったようです。これ以上酷くならない様に早めに修理する事が一番だと言う話になったので雨漏り補修の専門業者にお願いする事に。幸いな事にエイトさまが近所にあったので修理を依頼、即日やって来て直ぐに直してもらえました。

  • 友人たちと一緒に作った遊び場の小屋があるのですが、素人が作ったせいか、雨が降ると雨が垂れてきてしまうので、今回はプロの方に見てもらいました。

    4

    雨漏り修理

    岩沢 兼さん 2016.12.15

    友人たちと一緒に作った遊び場の小屋があるのですが、素人が作ったせいか、雨が降ると雨が垂れてきてしまうので、今回はプロの方に見てもらいました。どのように建物などを作ったのかなど雑談を交えながら、楽しい時間を過ごしました。雨漏りのことを知り尽くしているだけあって、原因を適格に見極めて手早く作業を終わらせてくれました。プロにはかないません。

  • 少し前から、雨が降ると、家の中までなんだか湿気が充満していて。

    4

    雨漏り修理

    日野 ひろ子さん 2016.12.14

    少し前から、雨が降ると、家の中までなんだか湿気が充満していて。何故かなと思っていて、何気なく知人に話したら、雨漏りの前兆じゃないかと言われたので、とても不安になって業者を慌てて探しました。生活110番のサイトで見つかったエイトさんにご相談してみたら、すぐ見てみましょうと言われ、調査に来られました。やはり雨漏りだったらしく、修理まで行って下さいました。早めに気付いたので、まだ良かったみたいです。

  • 台風とゲリラ豪雨の性でしょうか、屋根の瓦が飛んだのか、雨漏りをするようになりました。

    5

    雨漏り修理

    栗林 あさみさん 2016.11.25

    台風とゲリラ豪雨の性でしょうか、屋根の瓦が飛んだのか、雨漏りをするようになりました。少しでも早く直してもらいたかったので、すぐ来てくれる業者を選ぶと、この業者となりました。ホームページで見つけたのですが、そこに記載されていたとおり、次の日にすぐに来てもらえて、修理をしてくれました。最初は、仮修理ということで雨漏りを止めてくれ、後日瓦を手配して、外観上も問題が無いように、きちんと直してもらえました。

  • 雨漏り修理をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    森井 綾さん 2016.11.17

    雨漏り修理をお願いしました。思っていたより状態はひどく、すぐに修理したほうがよいとのことで、見積もり後すぐに行なって頂きました。とても説明がわかりやすく、調査も手早く、丁寧な作業でしたので、こういった経験豊富な業者さんにお願い出来て安心できました。不安だった雨の日もお陰様でとても快適になり、良かったです。

  • 築25年を超えた我が家の大幅なリフォーム工事をした後に、業者さんに雨漏り調査を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    平 陽子さん 2016.10.31

    築25年を超えた我が家の大幅なリフォーム工事をした後に、業者さんに雨漏り調査を依頼しました。外観がとても古くなってきましたので、外壁の塗り替え工事と、屋根の葺き替え工事をしました。数日が経ち、何と2階部分に雨漏りが見つかり、恐らく原因は屋根の葺き替えだと思ったので、業者に問い合わせたところ、葺き替え工事は完璧だったの一点張り。仕方なく、業者さんに調査を依頼したところ、原因は防水シートの破れという、明らかな葺き替えの施工ミスでした。業者さんの正確な調査結果のお陰で、葺き替え業者に補修をしてもらえました。

  • 木造の家に25年ほど住んでいます。

    4

    雨漏り修理

    守屋 裕次郎さん 2016.10.27

    木造の家に25年ほど住んでいます。小さなトラブルは今までも色々ありましたが、今回は雨漏り。これは放っておくわけにはいきません。家からなるべく近所の業者さんを探したくてネットで検索。エイトさんが見つかりました。状況を話したら、すぐ行きますとのことで来て下さり、丁寧に調べて下さいました。結果、雨樋がずれていたそうです。そこを直して頂き、雨漏りもなくなりました。

  • 雨が降ると壁がしっとりと濡れているような感じがしました。

    5

    雨漏り修理

    内海 洋介さん 2016.10.19

    雨が降ると壁がしっとりと濡れているような感じがしました。雨水がポタポタ落ちてきているわけではないので雨漏りとは思いませんでしたが、友人から雨漏りじゃないかと言われ調べてみると、雨漏りにも色々なタイプがあると知りこちらのエイトさんに雨漏りの修理をお願いしました。雨漏り箇所がわからないと伝えましたが快く、こちらで調査しますと言っていただきお任せしました。作業スタッフの方も丁寧な対応で安心してお任せできました。

対応エリア

基本情報

エイト
住所
東京都稲城市平尾2丁目7-1
営業時間
定休日
住所
東京都稲城市平尾2丁目7-1
営業時間
定休日