コバ・ルーフの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 埼玉県川越市にある実家に帰省したときのことです。

    4

    雨漏り修理

    深沢 はるかさん 2016.12.23

    埼玉県川越市にある実家に帰省したときのことです。実家には高齢になる両親しかいないのですが、台所の雨漏りがひどくなっており、修理することにしました。すぐに対応してくれそうな業者をパソコンで検索してみると、コバ・ルーフというところがあったのでさっそく問い合わせをすることに。担当者に相談すると、いろいろと提案してくれたので安心して依頼することができました。

  • 先日の大きい台風で初めて雨漏りをし台風が去った後、業者さんを探し修理依頼。

    4

    雨漏り修理

    大森 京子さん 2016.12.17

    先日の大きい台風で初めて雨漏りをし台風が去った後、業者さんを探し修理依頼。川越にあるコバルーフというところでとても愛想がよかった。見積もりをしてもらい、後日修理に来てもらった。僕は作業の邪魔になると思い別の部屋にいたので工程は見ていないが1時間ほどで終了した。それから雨が何度か降ったが雨漏りは見られず、すぐに雨漏りしたらまた連絡してくださいとアフターサービスもしっかりしていた。

  • 雨漏りが発生していたのですがこの業者を利用する事で、一瞬で解決してもらう事ができたのでよかったです。

    3

    雨漏り修理

    永瀬 雅彦さん 2016.11.23

    雨漏りが発生していたのですがこの業者を利用する事で、一瞬で解決してもらう事ができたのでよかったです。今後雨漏りが発生しないように丁寧な対処を実施してもらう事ができたので、安心して生活する事ができるようになりました。支払う費用もかなり節約する事ができたので、そこまで多くのお金を支払わなくても素晴らしい雨漏り修理を実施してもらう事ができました。

対応エリア

基本情報

コバ・ルーフ
住所
埼玉県川越市大字小堤910-28-302
営業時間
定休日
住所
埼玉県川越市大字小堤910-28-302
営業時間
定休日