エイゼン川口中央の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 6件

★5
0件
★4
3件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 埼玉県川口市にある、自宅の一室が大雨の日に雨漏りしました。

    4

    雨漏り修理

    三輪 大五郎さん 2016.12.30

    埼玉県川口市にある、自宅の一室が大雨の日に雨漏りしました。翌日エイゼン川口中央に電話して来てもらうことになりました。トタン屋根だという事などを事前に伝えておいたところ、来てすぐに現場調査を行い、すぐに修理をしてくれる事になりました。修理後に雨漏りをしないかの水を流した検査もしてもらい、完全に直ったことを確認してから支払いを行いました。

  • 戸建住宅に住んでいるのですが、2階の部屋で窓から雨漏りがしていました。

    3

    雨漏り修理

    岩田 希さん 2016.12.29

    戸建住宅に住んでいるのですが、2階の部屋で窓から雨漏りがしていました。窓を閉めても、窓枠が濡れていて下のほうまで雨水が垂れている状態で、クロスが浮かんできていました。どう修理したらいいのか分からず、エイゼン川口中央さんに任せることにしました。雨漏りなんて屋根からするものとばかり思っていたので、驚きましたがスタッフさんに聞いたところ、意外と雨漏りしやすい場所だと教えていただきました。修理をしていただいた後は、雨漏りがなくなり任せて良かったと思っています。

  • 勤務しているスポーツジムのロッカールームで雨漏りがしたので、『エイゼン川口中央』に点検をしに来ていただきました。

    3

    雨漏り修理

    大浦 敏和さん 2016.12.28

    勤務しているスポーツジムのロッカールームで雨漏りがしたので、『エイゼン川口中央』に点検をしに来ていただきました。業者の方が隅々まで点検した結果、ロッカールームの換気扇から雨が入り込んでいるようでした。業者の方はすぐに部品を揃えて修理作業を行ってくれ、それ以来雨が降っても雨漏りになることはありませんでした。

  • 私はずっと、すごく奇抜でお洒落な家に住みたいという夢があり、去年やっとその夢を叶える事が出来ました。

    3

    雨漏り修理

    八十田 淳子さん 2016.11.30

    私はずっと、すごく奇抜でお洒落な家に住みたいという夢があり、去年やっとその夢を叶える事が出来ました。特にこだわったのが屋根の形。ここは譲れなかったんです。今年に入ってから、雨漏りするようになり、心配でこちらに見ていただいたのですが、屋根の部分に不具合が見つかりました。あまりに複雑な屋根の形の為に、工事が上手く出来なかったんだろうという事でした。早速屋根の修理をお願いしたのですが、今度は大丈夫とおっしゃっていただきひと安心しました。面倒な作業をお願いして、本当に申し訳なかったです。

  • 数年前より壁紙が浮いてきて、大雨などの日には壁紙の湿気がひどくなるのが手に取るようにわかるようになっていました。

    4

    雨漏り修理

    西谷 新太さん 2016.11.16

    数年前より壁紙が浮いてきて、大雨などの日には壁紙の湿気がひどくなるのが手に取るようにわかるようになっていました。これは屋根の修理を本格的にしなければならないだろうと思い、業者さんに依頼することにしました。良さそうな業者さんだったのでエイゼン川口中央さんに決め、根本から修理してもらったところ雨漏りまでならずに済みました。

  • 突然の大雨で、家の屋根が雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    浅見 克実さん 2016.10.31

    突然の大雨で、家の屋根が雨漏りしてしまいました。とても困って、すぐにインターネットで専門の業者を探しました。電話対応も良かったですし、迅速に対応してくれて心強かったです。丁寧に作業してもらえて、こちらも安心でした。アフターケアもしっかりしているので、これからも困ったことがあればぜひお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

エイゼン川口中央
住所
埼玉県川口市上青木西1丁目16-14
営業時間
定休日
住所
埼玉県川口市上青木西1丁目16-14
営業時間
定休日