ケーアイ興業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
2件
★4
1件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 高崎市に転勤になり、中古で購入した住宅が1年で雨漏りをするようになりました。

    5

    雨漏り修理

    小畑 はるみさん 2016.12.22

    高崎市に転勤になり、中古で購入した住宅が1年で雨漏りをするようになりました。仕方がないので近所の人に紹介していただいたケーアイ興業さんに雨漏りの修理をお願いしました。とても対応が良く、特に電話対応は秀逸でした。作業も手早くて、詳しく説明をしながらやってくださったので、どこが悪いのかよくわかったのが良かったです。

  • 高崎市に住んでいますが、先週ぐらいに雨漏りが発生してしまいました。

    3

    雨漏り修理

    荒木 希さん 2016.12.21

    高崎市に住んでいますが、先週ぐらいに雨漏りが発生してしまいました。雨漏りが発生した理由はよくわかりませんので、業者さんに連絡をして見ると、どうやら屋根瓦が一部ずれてしまっていたと言うことです。場合によっては瓦が落下する恐れもあったと言うことで、早めに発見できて良かったです。雨漏り修理も2日ほどかかりましたが、無事終わりました。

  • 先日、家の屋根裏に置いてある物を取りに行った時に何カ所か少しの雨漏りを発見しました。

    4

    雨漏り修理

    黒岩 光良さん 2016.12.18

    先日、家の屋根裏に置いてある物を取りに行った時に何カ所か少しの雨漏りを発見しました。仕方ないので雨漏り修理業者さんに連絡することにしました。インターネットで検索してみると、ケーアイ興業さんが出て来ました。連絡してみると、すぐに駆けつけてくれて屋根を見てくれました。何カ所か瓦がずれていたので雨漏りしていたようで補修してもらいました。時間がかからずすぐに終わったので助かりました。

  • 自宅の天井から雨漏りが発生してしまったので今回こちらの業者に修理を依頼しました。

    3

    雨漏り修理

    北野 扶樹さん 2016.12.18

    自宅の天井から雨漏りが発生してしまったので今回こちらの業者に修理を依頼しました。雨漏りの修理を依頼するのは今回がはじめてだったので、費用が高額にならないか心配だったのですが、思っていたほど高くなかったので安心しました。修理もしっかりと行ってくれたので雨漏りは無事に収まったので良かったです。業者の態度や対応も良かったので大変満足しています。

  • 台風が過ぎ去ってからホッとため息などを漏らしました。

    3

    雨漏り修理

    西口 由樹さん 2016.10.29

    台風が過ぎ去ってからホッとため息などを漏らしました。実は家が古くて何も無かったことに安心してたんです。ですがどうやら雨漏りをしてしまったらしく、すぐに修繕する必要がありました。それで群馬県高崎市のこちらの業者に依頼をしたんです。見積もりもそんなに高くなく、作業に関してもとても丁寧に雨漏り修理をしてくれました。

  • ちょっとま使っていなかった離れを見に行ったら、すごくカビ臭く、しかも雨漏りをしていたのか、水が溜まっていました。

    5

    雨漏り修理

    中尾 真帆さん 2016.10.19

    ちょっとま使っていなかった離れを見に行ったら、すごくカビ臭く、しかも雨漏りをしていたのか、水が溜まっていました。ほとんど畳は変えなければいけない状態でした。群馬県高崎市の業者に雨漏りの原因を調べてもらい、屋根の修理をすることになりました。まだまだ使うつもりでしたので、早めに修理することができてよかったです。

対応エリア

基本情報

ケーアイ興業
住所
群馬県高崎市箕郷町西明屋103-3
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市箕郷町西明屋103-3
営業時間
定休日