クラウン防水の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風に襲われてから、雨漏りするようになりました。

    5

    雨漏り修理

    大田 莉沙さん 2016.12.26

    台風に襲われてから、雨漏りするようになりました。しばらくそのままにしていたのですが息子が結婚することをきっかけに修理業者にきてもらうことにしました。親切な業者で丁寧に対応してもらうことができました。とてもいい業者に依頼をすることができたと、大きく満足することができています。多くの人におすすめしたい気分です。

  • 水戸の家で雨漏りが起きてしまい、畳が濡れて困ってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    荻野 樹里さん 2016.12.18

    水戸の家で雨漏りが起きてしまい、畳が濡れて困ってしまいました。さっそく業者さんに依頼することにしたのですが、依頼するのであれば今後の対策もしっかりしてもらいたいと思って、その旨を伝えました。クラウン防水さんは雨漏りの修理はもちろん、防水もしっかりやってくれたので助かりました。他の部分も点検してもらったので、安心でした。

  • 台風でもないのに少しの雨で天井が染みてきてしまい、雨が強くなってくると、だらだらと音を立てて水が垂れてきたので、業者さんに調べに来てもらいました。

    4

    雨漏り修理

    大林 友以乃さん 2016.10.31

    台風でもないのに少しの雨で天井が染みてきてしまい、雨が強くなってくると、だらだらと音を立てて水が垂れてきたので、業者さんに調べに来てもらいました。ネットで見つけた業者さんで見積もりが他より安かったので、最初はすごい不安でしたが予算の関係もあり、こちらの修理業者に雨漏り対策の工事して頂きました。見積もりが安くても技術的には何の問題もなかったので、信頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

クラウン防水
住所
茨城県水戸市内原町1099-6
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市内原町1099-6
営業時間
定休日