いちまる住まいる工務店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏りの修理をしてもらいました、もっと費用がかかると思っていたんですが良心的な費用だなと思いました。

    5

    雨漏り修理

    猪股 昌代さん 2016.10.23

    雨漏りの修理をしてもらいました、もっと費用がかかると思っていたんですが良心的な費用だなと思いました。こんな値段で出来るならもっと早くやっておけばよかったなって思いました。どんな作業をするのか問い合わせの段階で細かく説明してくれたので本当に良い業者だなって判断できました。実際の作業も誠実で本当に満足が出来ました。

  • 部屋の壁に黒い滲みのようなものができているなとは感じていましたが、大雨が重なったある日にとうとうそこの近くの天井から雨漏りが発生しました。

    4

    雨漏り修理

    伊東 莉沙さん 2016.10.15

    部屋の壁に黒い滲みのようなものができているなとは感じていましたが、大雨が重なったある日にとうとうそこの近くの天井から雨漏りが発生しました。水のトラブルは放っておくと大変なことになるという事だけは知っていましたので、すぐにこちらの業者さんに連絡しました。連絡後すぐに見に来てくださり、状況把握後の修理も迅速・丁寧に行ってくれてとても助かりました。こちらに任せて良かったです。

  • 先日雨の日に二階建ての我が家の二階から雨漏りが発生しました。

    4

    雨漏り修理

    宮里 誠治さん 2016.10.15

    先日雨の日に二階建ての我が家の二階から雨漏りが発生しました。最初は気にならない適度だったのが、だんだん少しの処置ではおさまらなくなりそうになりました。慌てて雨漏り修理をしてくれる業者を調べました。その中ですぐに対応してくれたのが、「いちまる住まいる工務店」でした。翌日からも雨予報で不安だったのですが、即日対応してくれたので本当に助かり安心しました。

対応エリア

基本情報

いちまる住まいる工務店
住所
茨城県取手市戸頭2丁目24-16
営業時間
定休日
住所
茨城県取手市戸頭2丁目24-16
営業時間
定休日