クラシタス株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この前の日曜日に久しぶりに倉庫の掃除をしました。

    5

    雨漏り修理

    宮城 たかおさん 2018.12.14

    この前の日曜日に久しぶりに倉庫の掃除をしました。私は倉庫に入るのは半年ぶりでその日は雨が降っていたのですが、あまり休みが取れないため、倉庫の掃除を実行しました。掃除をしていると雨漏りを発見して業者の方に来てもらいました。修理自体はすぐに終わったのですが、運悪く雨漏りのせいで芝刈り機が壊れてしまいました。定期的な見回りはすべきですね。

  • 天井から雨水が滴って来た時は大変困惑しました。

    3

    雨漏り修理

    明石家 勇さん 2016.11.11

    天井から雨水が滴って来た時は大変困惑しました。しかしクラシタス株式会社に雨漏り修理を行ってもらい、問題解決ができました。屋根の老朽化による雨漏りが原因で、屋根材の一部が割れたり欠けている状態だったようです。修理スタッフの速やかな工事作業のおかげで、屋根修理のために長い工期を必要としなかったのは幸いです。

  • 実家の屋根から雨漏りがしており、普段は使っていない部屋とはいえ、放置するわけにもいかず困っていました。

    3

    雨漏り修理

    加瀬 りえさん 2016.10.24

    実家の屋根から雨漏りがしており、普段は使っていない部屋とはいえ、放置するわけにもいかず困っていました。クラシタス株式会社さんに相談をして屋根を見てもらったところ、どうやら屋根の一部がすでに腐っているそうで、しっかりと直したほうがいいとのアドバイスを受けました。腐った部分をキレイに直してもらい、雨漏りもしなくなりました。親切な方が来てくれたので、お願いしてよかったです。

  • 実家の雨漏りが段々とひどくなってきました。

    5

    雨漏り修理

    満島 彩さん 2016.10.14

    実家の雨漏りが段々とひどくなってきました。さらに、最近は大雨も頻繁にあり心配だったので、ネットで調べたクラシタスさんにお願いして、修理工事をしていただくことになりました。調べていただいたところ、天井裏の配管に一部欠損が見られたということで、コーキングなど適切な処置をしていただき、以後雨漏りは発生しなくなりました。

対応エリア

基本情報

クラシタス株式会社
住所
宮城県仙台市若林区卸町1丁目2-6
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市若林区卸町1丁目2-6
営業時間
定休日