クレミス工業株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分の家の屋根瓦に何か硬い物が当たって一部が割れてしまいました。

    3

    雨漏り修理

    金城 恵子さん 2016.12.12

    自分の家の屋根瓦に何か硬い物が当たって一部が割れてしまいました。そのままにしておいたら雨漏りを起こしてしまう可能性があったのですぐにこの業者さんに電話をして修理をしてもらう手配をしました。受付から2日後に職人さんが修理をしに来てくれました。さすが職人といった手つきで次から次へと修理をしていってくれました。

  • 有明地区に住んでいます。

    4

    雨漏り修理

    川崎 昌代さん 2016.11.29

    有明地区に住んでいます。道路が拡張されて車が多くなりましたが、昔は畑ばかりで知り合いでもなければ来る人はおりませんでした。白旗山の麓なので降雪の量が多い所です。今年も3月まで降りましたが、納屋に積もった雪で屋根に歪みが出来て雨漏りとなりました。雪が融けてからでしたが、市内の業者にお願いして屋根に上り修理をしてもらいました。

  • 梅園がある平岡公園の近くに住んでいます。

    5

    雨漏り修理

    相川 美里さん 2016.10.21

    梅園がある平岡公園の近くに住んでいます。屋根の雪降ろしは一年に2回は必要です。その降ろした雪を、公園の雪捨て場まで運ぶので大変。二階のベランダから出て、中二階の屋根の雪をスコップで突いた時におそらく傷をつけたのでしょう。廊下の天井に雨漏りがするようになりました。業者に連絡をすると30分もしないうちに駆け付けてくれました。屋根に残っていた雪を降ろし、点検をすると、やはり穴が開いていたということで修理をしてもらいました。

対応エリア

基本情報

クレミス工業株式会社
住所
北海道札幌市清田区清田3条3丁目5-24
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市清田区清田3条3丁目5-24
営業時間
定休日