RST沖縄の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨が降るシーズンになると毎年のように雨漏りが発生してしまい困っていました。

    5

    雨漏り修理

    村田 詩織さん 2016.12.20

    雨が降るシーズンになると毎年のように雨漏りが発生してしまい困っていました。インターネットでこちらの業者のことを知り、雨漏りの修理を依頼しました。他の部分まで雨漏りの心配がないかきちんと見てくださりとても心強かったです。思ったより費用も掛からずに済んで安心しました。業者の方の対応がすごくよかったです。

  • 私の住んでいる家も築34年になるのでじわじわと雨漏りのする箇所が出てきていたのです。

    4

    雨漏り修理

    水上 翔さん 2016.11.20

    私の住んでいる家も築34年になるのでじわじわと雨漏りのする箇所が出てきていたのです。でも、先日ついに部屋の中に水滴が落ちるくらいにまで症状が進んでしまったのでこちらに修理をお願いしました。もっと大変な工事になるのかと思っていましたが、案外スピーディーにできるものだと感心しました。もちろん仕上がりには大満足です。

  • 倉庫の雨漏りを以前からどうにかしたいと考えてました。

    4

    雨漏り修理

    大槻 三郎さん 2016.11.15

    倉庫の雨漏りを以前からどうにかしたいと考えてました。それまではシートなどを被せて誤魔化してはいたんですけど、やはりこの状態だと見た目もあれだし、ちゃんと雨漏りの修理をしようと沖縄県那覇市にある業者に依頼をしたんです。予算もそれほど高くなかったことと、対応の素晴らしさもあり、雨漏りの修理も問題なく対応していただきました。

対応エリア

基本情報

RST沖縄
住所
沖縄県那覇市牧志3丁目20-20-A-305
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市牧志3丁目20-20-A-305
営業時間
定休日