アートアイ装建グループの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日、天井を見ると小さなシミを発見しました。

    4

    雨漏り修理

    木村 耕司さん 2018.11.30

    ある日、天井を見ると小さなシミを発見しました。あまり気にしていなかったのですが、そのシミが雨が降る度に少しずつ大きくなってきたので、ネットで調べて屋根を見てもらいました。アンテナを固定している所のほんの小さな隙間だったようですが、雨の降り方や風の向きで天井裏に入ってしまったようです。アンテナをしっかり固定し、隙間もしっかりと塞いでもらいました。

  • 天井のシミは雨漏りの可能性があるとの話なので、我が家でも心配にはしていました。

    5

    雨漏り修理

    浅井 佳乃さん 2016.12.25

    天井のシミは雨漏りの可能性があるとの話なので、我が家でも心配にはしていました。念のためアートアイ装建グループに依頼し、福岡県福岡市城南区の自宅に来て点検してもらったところ、軽微な雨漏りがあるようです。しかし早い段階で業者の方に雨漏りを発見してもらったので、被害は最小限に抑えられて出費が少なく済みました。

  • 梅雨の時期、大雨と大風が去った後に再度雨が降った時にポツポツと天井から雨漏りをするようになった為、急いでネットで探してみたら「アートアイ装建グループ」さんを見つけ、早速連絡を取ってみた所、梅雨で忙しいにも関わらず次の日に来られて概算見積をすぐ出してくれて、思っていたより安かったので依頼をしました。

    4

    雨漏り修理

    竹本 大樹さん 2016.12.15

    梅雨の時期、大雨と大風が去った後に再度雨が降った時にポツポツと天井から雨漏りをするようになった為、急いでネットで探してみたら「アートアイ装建グループ」さんを見つけ、早速連絡を取ってみた所、梅雨で忙しいにも関わらず次の日に来られて概算見積をすぐ出してくれて、思っていたより安かったので依頼をしました。手際よく丁寧に修理をしてくれて、以前より頑丈に修理して頂き助かりました。

対応エリア

基本情報

アートアイ装建グループ
住所
福岡県福岡市城南区梅林2丁目15-18
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市城南区梅林2丁目15-18
営業時間
定休日