NARAインテリアの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 旧家に住んでいる両親から、最近、天井裏から何か変な音がすると連絡がありました。

    4

    雨漏り修理

    佐古 なぎささん 2016.12.14

    旧家に住んでいる両親から、最近、天井裏から何か変な音がすると連絡がありました。何かを叩くような小さな音がずっと聞こえるとの事で、薄気味悪いから様子を見て欲しいとの事でした。なんとなく雨漏りの音ではないかな、と思い、こちらの業者にお願いすることとしました。すぐに来てくれた作業員の人と調べてみたところ、やはり雨漏りでした。すぐに手早く修繕してくだり、本当に感謝しております。

  • 築15年の瓦屋根の家に住んでいますが、台風の翌日に2階の和室の天井にシミを発見したので業者に調査を依頼しました。

    3

    雨漏り修理

    津川 進さん 2016.11.19

    築15年の瓦屋根の家に住んでいますが、台風の翌日に2階の和室の天井にシミを発見したので業者に調査を依頼しました。調査をしてもらった結果、瓦が一部割れてしまっているのが原因と分かり修理をお願いすることにしました。作業はスムーズに終わりとても助かりました。その日の夜また強い雨が降ったので迅速な対応をしていただけて良かったと思います。

  • 本当に雨漏りが酷くて雨の日には苦労していたので、福岡県北九州市八幡西区にあるNARAインテリアさんに修理を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    徳田 瞳さん 2016.10.19

    本当に雨漏りが酷くて雨の日には苦労していたので、福岡県北九州市八幡西区にあるNARAインテリアさんに修理を依頼しました。雨漏りの状態を調べに来てくれたスタッフの方が、雨漏りが発生しないように丁寧に修理を実施してくれて、色々と対策を講じてくれたので感謝でした。本当に信頼出来る素晴らしい業者だったので良かったです。

対応エリア

基本情報

NARAインテリア
住所
福岡県北九州市八幡西区本城東6丁目4-3
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡西区本城東6丁目4-3
営業時間
定休日