アトムテックの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガレージに雨漏りがひどくて依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    笠井 瑠璃亜さん 2018.12.25

    ガレージに雨漏りがひどくて依頼しました。このくらいでお願いするのもなと思ったのですが、主人も出張に出ており直してくれる人はいませんでした。帰宅を待つまでに雨予報の日が数日あったので、待てないと思い依頼しました。呉市内で雨漏り修理をしてもらえるところを探してこちらにお願いしました。あっという間に直していただけてお願いして良かったです!

  • 広島県呉市にあるアトムテックさんに、雨漏りの修理をやってもらったのですが、きちんと現場の状態に対応した修理だったので最高でした。

    4

    雨漏り修理

    ミヤギ ヨシタケさん 2016.11.30

    広島県呉市にあるアトムテックさんに、雨漏りの修理をやってもらったのですが、きちんと現場の状態に対応した修理だったので最高でした。雨漏りの被害は複数の部屋に及んでいて、修理箇所が多かったのですが、しっかりとすべての部屋を修理してくれて、確認の作業も一生懸命にやってくれました。すごく信頼出来る業者でした。

  • 両親の家に帰省し、台風が来た際に雨漏りが発生してしまったということで、「アトムテック」に修理を依頼することにしました。

    4

    雨漏り修理

    出口 雅彦さん 2016.10.29

    両親の家に帰省し、台風が来た際に雨漏りが発生してしまったということで、「アトムテック」に修理を依頼することにしました。とても丁寧に対応してくださり、修理も思っていたより早く終わったので非常に助かりました。代金もリーズナブルだったのでとても有難かったです。もしまた雨漏りしたらぜひここにお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

アトムテック
住所
広島県呉市上平原町6-3
営業時間
定休日
住所
広島県呉市上平原町6-3
営業時間
定休日