アズマ防水工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広島県広島市にある自宅が雨漏りしました。

    4

    雨漏り修理

    カワイ ヨシヒコさん 2016.12.16

    広島県広島市にある自宅が雨漏りしました。初めは少し天井に滲む程度でしたが、どんどん雨漏りの量が増えてしまっていたので、修理をお願いすることにしました。近くにあるアズマ防水工業に依頼したところ、翌日に直しに来てくれることになりました。とても綺麗に直してもらえて、費用も思っていたよりも安かったのでとても助かりました。

  • 季節ものをしまってある倉庫の雨漏りが酷いため、アズマ防水工業に頼んで修理を行ってみました。

    5

    雨漏り修理

    福士 充則さん 2016.11.29

    季節ものをしまってある倉庫の雨漏りが酷いため、アズマ防水工業に頼んで修理を行ってみました。倉庫は古い時代に建てたものだったのですが、古さを感じないように修復してもらうことができたので、前よりも綺麗な見た目です。雨漏りについても、傷ついて穴が開いている場所を修理してもらえたので、水が漏れることもなくなりました。

  • 丁寧な雨漏り修理を実施してもらったお陰で、一切雨漏りが発生しなくなったので大変助かりました。

    4

    雨漏り修理

    中島 光さん 2016.10.26

    丁寧な雨漏り修理を実施してもらったお陰で、一切雨漏りが発生しなくなったので大変助かりました。ここまで素晴らしい雨漏り修理を実施してもらえるとは失礼ながらも思っていませんでした。その他にも対応してくれたスタッフが凄く丁寧に話しかけてくれるので、特に緊張する事無く、コミュニケーションを取る事ができたのがよかったです。

対応エリア

基本情報

アズマ防水工業
住所
広島県広島市安佐北区あさひが丘4丁目1-1
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐北区あさひが丘4丁目1-1
営業時間
定休日