アイエス株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の屋根が雨漏りしてしまい、すぐに依頼させてもらいました。

    3

    雨漏り修理

    狩野 俊二さん 2016.11.26

    自宅の屋根が雨漏りしてしまい、すぐに依頼させてもらいました。そんなにひどい雨漏りではなかったのですがやはり屋根から水が垂れてくるのが気になっていました。しかし、連絡後すぐに対応していただきそのストレスも最小限に抑えれることができました。修理自体も思っていたよりも早くお終わり、全体的にスピーディーにこなしていただき助かりました。ありがとうございます。

  • 古い中古の家を購入したところ、数ヶ月すると雨漏りするようになりました・・・。

    4

    雨漏り修理

    岩間 弘也さん 2016.11.21

    古い中古の家を購入したところ、数ヶ月すると雨漏りするようになりました・・・。中古なので仕方ないですけど、やっぱりショックですね。何社か見積りを取り、料金も納得でき、一番早く来てくれるというこちらにお願いしました。きてくれた方、とても感じが良かったです。雨漏りの原因もきちんと説明してくれました。おすすめの業者さんです!

  • 利用させて頂いた率直な感想としては作業に来ていただいた作業員の方が清潔感もあり、ハキハキしており、とても好感が持てました。

    3

    雨漏り修理

    北条 新太さん 2016.10.30

    利用させて頂いた率直な感想としては作業に来ていただいた作業員の方が清潔感もあり、ハキハキしており、とても好感が持てました。勝手な偏見ですが、この手の作業員の方はあまり清潔感が無いのかと思っていましたが、良い意味で期待を裏切られました。同居している父も気に入っていたので、また、機会があれば是非依頼をさせて頂きます。

  • 雨が降ると天井から雨水が落ちる問題が発生し、早急に雨漏りを行わなければなりません。

    5

    雨漏り修理

    田淵 人志さん 2016.10.17

    雨が降ると天井から雨水が落ちる問題が発生し、早急に雨漏りを行わなければなりません。広島県広島市中区の地域で工事業者を探してみると、アイエス株式会社を見つけました。都合でできるだけ早く工事を終わらせたかったので業者に要望を伝えると、着工までの期間が短く行ってくれました。肝心の屋根の雨漏り部分の修復も終わり問題ありません。

対応エリア

基本情報

アイエス株式会社
住所
広島県広島市安佐北区可部南5丁目9−50
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐北区可部南5丁目9−50
営業時間
定休日