アート住建有限会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨の際に頻繁に雨漏りをして、それなりの被害があったので、広島県広島市安佐南区にあるアート住建有限会社さんに相談しました。

    5

    雨漏り修理

    角田 はるかさん 2016.12.26

    大雨の際に頻繁に雨漏りをして、それなりの被害があったので、広島県広島市安佐南区にあるアート住建有限会社さんに相談しました。現場を確認に来てくれた担当の方が、しっかりと雨漏りの状態に適した修理方法を提案してくれて、スピーディーに修理を実施してくれました。おかげで雨漏りをすることがまったくなくなったので最高です。

  • 天井に染みが出来てきて、何だろうとネットで調べてみるとどうも雨漏りらしかったので業者に連絡して対応してもらうことにしました。

    5

    雨漏り修理

    三原 公顕さん 2016.12.21

    天井に染みが出来てきて、何だろうとネットで調べてみるとどうも雨漏りらしかったので業者に連絡して対応してもらうことにしました。このような業者を使うのは初めてで、すこし不安を感じていたのですが、料金設定は非常にわかりやすく、作業の前に出してもらった見積もりから追加料金が発生することもなかったので良かったと思います。

対応エリア

基本情報

アート住建有限会社
住所
広島県広島市安佐南区伴東1丁目43-22
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区伴東1丁目43-22
営業時間
定休日