アイポプリ住宅工房リフォーム部の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏り修理をしてもらったのですがかなり酷い状態だったにも関わらず、しっかりと対応してもらう事ができました。

    4

    雨漏り修理

    一青 涼子さん 2016.12.17

    雨漏り修理をしてもらったのですがかなり酷い状態だったにも関わらず、しっかりと対応してもらう事ができました。しかも素早く対応してくれて、あっという間に修理をしてくれたので感謝しています。対応してくれた優秀なスタッフは色々とこちらの事を考えてくれて、丁寧な対応を実施してもらう事ができたので、安心して任せる事ができました。

  • 祖母の家に遊びに行ったときに、天井にシミがあることに気づきました。

    4

    雨漏り修理

    Pantsuetta 希さん 2016.11.15

    祖母の家に遊びに行ったときに、天井にシミがあることに気づきました。祖母は全然気づいておらず、私がスマホで業者を検索し、連絡してきてもらいました。雨樋に枯れ葉がたまって流れずに、天井に雨水がしみてしまっているとのことで、樋を掃除してもらい、終了しました。ひどいことにならないうちに気付いてよかったです。

  • 物置に備品を取りにいくと上から何かが滴り落ちていました。

    3

    雨漏り修理

    小出 芽以さん 2016.10.31

    物置に備品を取りにいくと上から何かが滴り落ちていました。見上げてみると屋根が壊れているらしく、雨水が下に落ちていました。修理が必要かなと思ったので業者に依頼しました。下見に来た業者は屋根を見上げると、基礎が大分弱っているので1度全部崩す方がいいですと言うので承諾しました。次の日、業者は物置の屋根を全て重機で崩しました。その後、丈夫そうな板を何枚も重ねた頑丈な屋根を作り上げてくれました。

  • 強い雨が降った日に寝室で寝ていたら天井から水が垂れてきてビックリして目が覚めました。

    5

    雨漏り修理

    大城 浩介さん 2016.10.18

    強い雨が降った日に寝室で寝ていたら天井から水が垂れてきてビックリして目が覚めました。天井にシミがあってそこから水がポタポタと垂れていたので早急に修理をしないといけないと思ってここへ連絡しました。翌日担当の方が修理に来てくれて、該当部分の修理をしてくれました。屋根の破損している部分が無事綺麗になって雨漏りが止まりました。

対応エリア

基本情報

アイポプリ住宅工房リフォーム部
住所
岡山県岡山市北区高松原古才511-4
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区高松原古才511-4
営業時間
定休日