kuraホームの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 二階建ての古いアパートを管理しているのですが、二階に住んでいる居住者の方から雨漏りがしていると連絡があり、確認したところ酷い有様でした。

    5

    雨漏り修理

    山内 美紀さん 2016.11.18

    二階建ての古いアパートを管理しているのですが、二階に住んでいる居住者の方から雨漏りがしていると連絡があり、確認したところ酷い有様でした。連絡を受けた時は自分で直すつもりだったのですが、素人ではとても対処出来ないと判断し急いで業者を探した結果、こちらのkuraホームさんに修理を依頼する事になりました。もっと待たされると思っていましたが、翌日の午前中にはきて頂けてその日の内に修理が完了と迅速な対応に感謝しております。思わぬ出費となりましたが、こういった事は専門の業者さんにお願いして良かったと思います。また何かありましたらその時もどうぞよろしくお願い致します。

  • 岡山県岡山市中区にあるkuraホームさんに、自宅で発生していた雨漏りを直してもらいました。

    4

    雨漏り修理

    柳田 淳子さん 2016.10.19

    岡山県岡山市中区にあるkuraホームさんに、自宅で発生していた雨漏りを直してもらいました。作業を依頼するとすぐに自宅に来てくれて、現場の状況を細かく確認してくれました。そしてスピーディーに修理を実施してくれて、雨漏りの状態を改善してくれたので感謝でした。kuraホームさんは本当に良い雨漏り修理業者だと思います。

対応エリア

基本情報

kuraホーム
住所
岡山県岡山市中区住吉町2丁目80-1
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市中区住吉町2丁目80-1
営業時間
定休日