アオケン株式会社山陰支店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 生まれて初めて雨漏りが発生してしまって、その時はかなりパニックになってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    長尾 夏空さん 2016.12.12

    生まれて初めて雨漏りが発生してしまって、その時はかなりパニックになってしまいました。しかし冷静さを取り戻して、この業者に依頼した所、素早く雨漏りを修理してもらう事ができたのでよかったです。発生していた雨漏りも無事に改善する事ができて、しっかりと修理する事ができたので、この業者に雨漏り修理を依頼して満足しています。

  • 自宅が雨漏りを起こしたときに、アオケン株式会社さんに雨漏り修理を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    緒方 一代さん 2016.10.30

    自宅が雨漏りを起こしたときに、アオケン株式会社さんに雨漏り修理を依頼しました。実はアオケンさんに依頼する前に一社他の業者さんに修理を依頼したのですが、補修しても補修しても一向に水が止まらずに、困っていました。そこで知人に紹介して頂いたアオケンさんに相談したところ、見事に一度の工事で水が止まりました。とても高い技術力だと感心しました。

  • 台風が家のある地域に直撃した後、屋根から雨漏りがしてしまっていたのでこちらの業者さんに修理をお願いしました。

    3

    雨漏り修理

    矢部 希さん 2016.10.22

    台風が家のある地域に直撃した後、屋根から雨漏りがしてしまっていたのでこちらの業者さんに修理をお願いしました。電話をすると、修理代の見積もりから来てもらうスケジュールを決めるまでのスタッフの対応は良く来てもらう前からイメージは良かったです。修理をするスタッフさん達が来て、作業の段取りも良くテキパキと進めていただけたので思ったよりも時間がかからずに修理が終わることができました。スピーディーに修理を終えていただけたのでとても良かったです。

対応エリア

基本情報

アオケン株式会社山陰支店
住所
島根県松江市袖師町9-20
営業時間
定休日
住所
島根県松江市袖師町9-20
営業時間
定休日