アオケン株式会社鳥取営業所の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゲリラ豪雨がきたので、離れは大丈夫かと思い見にいくと、中は雨漏りで滝のようになっていました。

    3

    雨漏り修理

    吉原 美帆さん 2018.10.11

    ゲリラ豪雨がきたので、離れは大丈夫かと思い見にいくと、中は雨漏りで滝のようになっていました。臨時の時のお客を泊める部屋でもあるため、このままではいけないと考えた私は、業者に雨漏り修理を依頼しました。夕方頃に訪れた業者は、離れを見るとこれはやりがいがありそうですと言いました。見積りを見せて頂くと、基礎から行うので10日ほどかかりますと書いてあるので了承しました。次の日から作業が開始しましたが、突然大雨が来る日が3日あったので、予定よりも3日ほど期日が延び作業の終了に13日かかりました。業者は申し訳なさそうにしていたので、自然災害は仕方ないので気にしないで下さいと私は言いました。

  • 鳥取県鳥取市で土産物店を営んでいますが、ある時に雨漏りしていることに気付いて対処に追われました。

    5

    雨漏り修理

    楠 明さん 2016.11.11

    鳥取県鳥取市で土産物店を営んでいますが、ある時に雨漏りしていることに気付いて対処に追われました。お客様に不快感を抱かせては困りますので、すぐに修理をしてもらうことになって業者さんに連絡しました。スタッフさんが来てくれて、屋根全体の様子を見て他にも危険な箇所があったので修理を行ってもらい、安心することができました。

対応エリア

基本情報

アオケン株式会社鳥取営業所
住所
鳥取県鳥取市雲山296-106
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市雲山296-106
営業時間
定休日