アリビオハウスの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の庭には先代からある茅葺屋根の古い納屋があり、漬物や味噌などといった発酵食品を保管しているのですが、慢性的な雨漏りがあり、ときどきかび臭くなるのが問題でした。

    5

    雨漏り修理

    染谷 寛治さん 2016.12.23

    我が家の庭には先代からある茅葺屋根の古い納屋があり、漬物や味噌などといった発酵食品を保管しているのですが、慢性的な雨漏りがあり、ときどきかび臭くなるのが問題でした。しかし茅葺屋根の雨漏りをどうしたら良いのかよくわからないので、思い切って業者さんに見てもらうことにしました。見積もりを頼んだところ、それほどかからないことがわかったので依頼したのですが、翌日には来てくれて雨漏りを見事に直してくれました。非常に感謝しています。

  • 和歌山県和歌山市にあるアリビオハウスさんに、雨漏りの修理をやってもらいました。

    5

    雨漏り修理

    池畑 真奈美さん 2016.12.11

    和歌山県和歌山市にあるアリビオハウスさんに、雨漏りの修理をやってもらいました。自宅に来てくれた修理人の方に雨漏りの状況を説明すると、すぐに修理に取り掛かってくれて、屋根を中心に作業をしてくれました。そして屋内に入り天井の状態もきちんと整えてくれたので、スピーディーに修理が終わり本当にほっとしました。

  • 家に雨漏りが発生してしまったのですがこの業者を利用する事で、雨漏り修理を実施してもらう事ができました。

    4

    雨漏り修理

    大山 美佐子さん 2016.12.10

    家に雨漏りが発生してしまったのですがこの業者を利用する事で、雨漏り修理を実施してもらう事ができました。そこまで酷い状態ではありませんでしたが雨漏り修理をする事で、しっかりと直してもらう事ができたので感謝です。雨漏りを今後発生させないように丁寧な修理も行ってくれたので、快適に利用する事ができた業者でもありました。

  • 梅雨のある日家でテレビをみていたら、シトシトと変な音がするのに気づきました。

    5

    雨漏り修理

    西口 誠一さん 2016.11.25

    梅雨のある日家でテレビをみていたら、シトシトと変な音がするのに気づきました。よく見てみると天井が濡れていてそこから水滴が落ちてきていました。私はすぐにアリビオハウスに依頼をして見てもらいました。すると、そんなに時間もかからずかつ料金も思ったほど高くない値段で修理をしていただきました。おかげで今でも快適に暮らせています。

対応エリア

基本情報

アリビオハウス
住所
和歌山県和歌山市永穂339-4
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市永穂339-4
営業時間
定休日