Re・homeの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の一室が雨漏りが酷く、バケツや雑巾で対応していたのですが、天井の色が変わってしまいました。

    3

    雨漏り修理

    今田 明慶さん 2016.12.19

    自宅の一室が雨漏りが酷く、バケツや雑巾で対応していたのですが、天井の色が変わってしまいました。これ以上変わったり、カビが生えてしまったら困るので、修理することにしました。大阪府に自宅があるので、大阪府にある業者に頼むことにしました。電話を掛けてみると、即日対応してもらえるということで、お願いしました。1日で綺麗に雨漏りを直してもらえて、その日以降雨漏りすることがなくなりました。

  • 中古物件をリフォームして住んでいるのですが、古い住宅のせいか少し前から寝室で雨漏りが見られるようになりました。

    4

    雨漏り修理

    渡部 あいさん 2016.11.26

    中古物件をリフォームして住んでいるのですが、古い住宅のせいか少し前から寝室で雨漏りが見られるようになりました。日曜大工で直そうとも思ったのですが天井裏の作業でそれも難しく、プロの方に頼もうと思い、電話帳で調べてRe・home さんに来てもらったのです。プロの職人だけあって、すぐに該当箇所を特定して修理をしてくれました。以降雨漏りもしなくなり、頼んでよかったと思っています。

対応エリア

基本情報

Re・home
住所
大阪府大阪市浪速区大国1丁目5-4
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市浪速区大国1丁目5-4
営業時間
定休日