JA匠システムの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ここ半年近く放置していた僅かな雨漏りが、台風をきっかけにして酷くなってしまったので、こちらの業者様に修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    尾崎 一徳さん 2018.10.11

    ここ半年近く放置していた僅かな雨漏りが、台風をきっかけにして酷くなってしまったので、こちらの業者様に修理をお願いしました。サイトの構成がとても分かりやすかった事と、電話オペーレーターさんの応対が良かったことが選んだ理由です。工事中に塗装の劣化や他のひび割れなども見つかったのですが、その工事の必要レベルや金額などを丁寧に説明していただけたので、納得して追加工事もお願い出来ました。料金と工事の質ともに満足出来たので、いずれは外壁塗装などもお願いしたいと思います。

  • 屋根のことについてはまったくの素人で、雨漏りがしたときどう対応したらいいか困り果ててました。

    4

    雨漏り修理

    小菅 結子さん 2016.10.11

    屋根のことについてはまったくの素人で、雨漏りがしたときどう対応したらいいか困り果ててました。屋根に詳しい業者に連絡したら、見積もりを先に出してくれて、雨漏り修理に必要な費用を細かに教えてくれました。信頼できる業者だと知ったので依頼をしました。修理してくれてからは、大雨が降っても安心して暮らせるようになったので感謝しています。

対応エリア

基本情報

JA匠システム
住所
大阪府東大阪市宝持3丁目9-5-202
営業時間
定休日
住所
大阪府東大阪市宝持3丁目9-5-202
営業時間
定休日