GrandLivingの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンにある冷蔵庫の横の壁が上から変色してきたのでおかしいと思っていたのですが、天井も色が変わってきたので雨漏りを疑いました。

    3

    雨漏り修理

    荻野 南朋さん 2018.10.11

    キッチンにある冷蔵庫の横の壁が上から変色してきたのでおかしいと思っていたのですが、天井も色が変わってきたので雨漏りを疑いました。自分では調べようが無いので業者に来てもらうと、屋根裏と屋根の上を確認した結果としてやはり雨漏りが暫く続いていたようです。屋根を支える木材にも腐食があったので、瓦屋根からスレートに交換を含めた屋根の葺き替え工事になりました。

  • 自宅の天井から雨漏りが発生してしまい、バケツをいたり雑巾で拭き取ったりしてその場をしのいでいましたが、今後のことを考えるときちんと修理をした方が良いと思い、インターネットでこちらも業者を見つけたので、早速利用させていただきました。

    5

    雨漏り修理

    河村 ケンイチさん 2016.12.15

    自宅の天井から雨漏りが発生してしまい、バケツをいたり雑巾で拭き取ったりしてその場をしのいでいましたが、今後のことを考えるときちんと修理をした方が良いと思い、インターネットでこちらも業者を見つけたので、早速利用させていただきました。無料で現地調査行っていただき作業工程などを細かく説明してもらった後で作業に入っていただきました。思ったよりも料金もかからずに済んでとても安心しました。

  • 天井から水がポタポタと落ちてきました。

    4

    雨漏り修理

    小幡 隆之介さん 2016.11.20

    天井から水がポタポタと落ちてきました。かなり古い家だったので雨漏りをしているとすぐ分かったのですが、どこから漏れているのかは分からなかったので、GrandLivingに来て調べてもらいました。屋根に登って原因を調べてもらうと、ひびが入っているところがあって、その部分を補修することで雨漏りしなくなりました。

対応エリア

基本情報

GrandLiving
住所
大阪府羽曳野市島泉9丁目23-4
営業時間
定休日
住所
大阪府羽曳野市島泉9丁目23-4
営業時間
定休日