MKサン工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日テレビで雨漏りの特集をやっていました。

    3

    雨漏り修理

    西浦 明さん 2016.11.17

    先日テレビで雨漏りの特集をやっていました。そこに出ている人たちは口々になんの予兆もなかったと言っていて、雨漏りは気付かないうちに進行するのだということを知りました。我が家も築20年を迎えるので心配で、このたび雨漏りしていないか調べてもらうことになりました。いまのところ雨漏りはしていませんでしたが、危ない部分を少し補修してもらいました。

  • 大雨が降った日にちょっと破損して隙間が空いていた外壁から水が入ってきてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    向井 育子さん 2016.11.10

    大雨が降った日にちょっと破損して隙間が空いていた外壁から水が入ってきてしまいました。これはまずいと思ってすぐにこの業者に電話をして補修をしてもらうことにしました。緊急だということを受け付けの人に伝えたらすぐにスタッフを派遣してくれて40分くらいで修理に来てくれました。補修作業も迅速で丁寧にやってくれて良かったです。

  • 浜松市にある私の実家は、築年数もかなりの古い木造です。

    5

    雨漏り修理

    島崎 公顕さん 2016.10.19

    浜松市にある私の実家は、築年数もかなりの古い木造です。そのため、家のあちこちが痛んでいるせいか、雨漏りが起きてしまいました。古くても気に入っている家なので、即修理をしてもらえるところを探しました。MKサン工業さんは、直ぐ対応してくれた上、安くて、仕事もとても丁寧でした。スタッフさんの感じも良かったので、こちらに頼んで良かったです。

対応エリア

基本情報

MKサン工業
住所
静岡県浜松市中区富塚町2572-5
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区富塚町2572-5
営業時間
定休日