T・Seaラントの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 災害や激しい雨などが珍しくはない世の中で、日頃から対策しておく事は大切です。

    4

    雨漏り修理

    日比野 涼さん 2016.11.14

    災害や激しい雨などが珍しくはない世の中で、日頃から対策しておく事は大切です。古い家に住んでおり、雨などが降ると多少の雨漏りもしていたため、何かしらの災害にみまわれる前に修理しておこうと考え、山梨県笛吹市で利用できる雨漏り修理を行ってくれる業者のT・Seaラントを利用しました。すぐに修理する事ができ、現状では雨漏りの心配もなくなり快適な生活を送れています。

  • 普段あまり使わない2階の書斎から先日雨漏りしているのに気づきました。

    3

    雨漏り修理

    ト字 照生さん 2016.11.12

    普段あまり使わない2階の書斎から先日雨漏りしているのに気づきました。書籍にも被害が出るなど、かなり大変なことになっていました。そこですぐに雨漏り修理を業者に頼むため、笛吹市で施工をしてくれる、T・Seaラントに相談をしました。現地で雨漏り調査の結果、原因は瓦割れと判明しました。的確な調査を元にしっかりと雨漏り修理をして頂き、本当に頼りになりました。

  • 家の屋根が弱ってきたせいか、雨漏りするようになってしまったんですよね。

    3

    雨漏り修理

    西田 景子さん 2016.10.19

    家の屋根が弱ってきたせいか、雨漏りするようになってしまったんですよね。最初はちょっとだけだったのですが、酷くなってきたので修理をお願いしました。こちらにお願いしてみた所、すごく良い業者さんでした。初めてでしたが、料金の説明はしっかりありますし、対応も早かったですね。しっかりと雨漏りも直してもらえて良かったです。

対応エリア

基本情報

T・Seaラント
住所
山梨県笛吹市御坂町国衙486-8
営業時間
定休日
住所
山梨県笛吹市御坂町国衙486-8
営業時間
定休日