あおやま住建の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今まで雨漏りなんて経験したことがなかったので、ただただどうしたら良いのかわからずにおあやまさんに相談させていただきました。

    5

    雨漏り修理

    岩村 友香さん 2016.11.28

    今まで雨漏りなんて経験したことがなかったので、ただただどうしたら良いのかわからずにおあやまさんに相談させていただきました。これからの対策や工事についてていねいに教えてもらい、見積もりも何パターンかとってもらえたのでとても安心して工事もお任せすることができました。工事した部分も他と全くわからない仕上がりで満足しています。

  • 台風の影響で大雨が降ったとき、キッチンの小窓付近から雨漏りがしていることに気がつきました。

    5

    雨漏り修理

    三村 明慶さん 2016.11.13

    台風の影響で大雨が降ったとき、キッチンの小窓付近から雨漏りがしていることに気がつきました。丁度雨風があたると小窓の隙間から雨漏りがするみたいで、あおやま住建さんに相談をしました。台風の後の忙しい中でもすぐに来て頂けて、丁寧な窓を確認してからの見積もりになりました。窓自体を変えるのか、応急措置を行うのか選択肢を与えて貰えて、応急措置も雨漏りは確実に防ぐことが出来るが、数年経つとまた雨漏りが発生する可能性があるとのことでした。それでも値段は格段と安かったので、応急措置をお願いしました。作業が手早くて本当に直ったのか不安になりましたが、外から何度も漏れがないかを確認して頂けたので安心しました。忙しい中丁寧な作業に、とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

あおやま住建
住所
福井県越前市横市町27-59
営業時間
定休日
住所
福井県越前市横市町27-59
営業時間
定休日