アルファ建設株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築50年は軽く超すようなボロボロの家に住んでいます。

    5

    雨漏り修理

    三島 麻由子さん 2016.10.22

    築50年は軽く超すようなボロボロの家に住んでいます。雨漏りは毎年梅雨シーズンともなると恒例のようなものでしたが、ちょうど遊びにきていた友人がアルファ建設さんを紹介してくれました。これをきっかけに修繕しようと思い立ち、屋根を直してもらいました。思ったほど費用もかからず、雨漏りのない生活を取り戻しました。

  • 自宅のリビングで雨漏りがしていた時に、アルファ建設さんに雨漏り修理の依頼をしました。

    5

    雨漏り修理

    古川 了さん 2016.10.17

    自宅のリビングで雨漏りがしていた時に、アルファ建設さんに雨漏り修理の依頼をしました。雨漏り修理はその原因部分の追及に非常に時間がかかるらしいのですが、アルファ建設さんは何度も何度も放水テストを繰り返し的確に原因部分を探ってくれました。お陰でほんの1日で雨漏りも止まり、また料金もかなり値引いて頂けましたので助かりました。

  • 大雨の日に息子たちの部屋が雨漏りしているのが分かり、早急な対応をと無理をお願いしましたが、嫌な感じを少しも出さずすぐ対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

    3

    雨漏り修理

    野中 きみまろさん 2016.10.13

    大雨の日に息子たちの部屋が雨漏りしているのが分かり、早急な対応をと無理をお願いしましたが、嫌な感じを少しも出さずすぐ対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。早急に問題のある箇所を見つけ直してくださったおかげで、息子はじめ私どももとても助かりました。修理の説明をわかりやすくしてもらえたのも良かったです。

対応エリア

基本情報

アルファ建設株式会社
住所
富山県高岡市大坪町3丁目2-9
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市大坪町3丁目2-9
営業時間
定休日