アイホームズの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これから長雨のシーズン前に、雨漏りを見つけました。

    5

    雨漏り修理

    菅沼 宏さん 2018.11.21

    これから長雨のシーズン前に、雨漏りを見つけました。リビングと寝室の2ヶ所もあり、すぐに修理をしていただけるか不安でしたが、対応していただけると言うのでお願いしました。本当にすぐに修理に取りかかってくださり、雨が降る前に、修理が完了できました。大至急と言うわがままなお願いにも対応していただき、本当にありがとうございました。

  • 住んでいる家の天井から、雨が降った日に水が垂れてくるようになってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    飯野 美優さん 2016.10.26

    住んでいる家の天井から、雨が降った日に水が垂れてくるようになってしまいました。雨漏りするとそこにカビが生えたりして、本当に大変なんです。これはもうそのままにしておけないと、墨田区で修理してくれる業者を探し、こちらを見つけました。お願いしてみたら、すごく良い業者さんでした。対応は早いし丁寧だし、言う事なかったですね。

  • 自宅の倉庫の雨漏りが最近になってますますひどい状態で良くみてみると木材が腐ってきていてそれが原因だと気付きました。

    5

    雨漏り修理

    椎名 なつみさん 2016.10.17

    自宅の倉庫の雨漏りが最近になってますますひどい状態で良くみてみると木材が腐ってきていてそれが原因だと気付きました。費用的にも建て替えはできなかったので応急処置を専門業者に依頼しました。新しい木材を組み込んでもらってとりあえずの雨漏りは改善してくれました。また雨漏りしないための工夫やアドバイスも熱心にしてくれてとても感激しました。

対応エリア

基本情報

アイホームズ
住所
東京都墨田区八広5丁目25-4
営業時間
定休日
住所
東京都墨田区八広5丁目25-4
営業時間
定休日