アールツーホーム品川店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 外壁から雨漏りするようになってしまったので塗装を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    小杉 光さん 2016.12.17

    外壁から雨漏りするようになってしまったので塗装を依頼しました。先にプロに無料診断をしてもらったところ、私の家の外壁は塗装してはいけない素材であるということがわかり、外壁に適したカバー工法という工事をしてもらいました。地域密着型の店舗が近くにあるのでスタッフの方々のフットワークが軽かったですし、判断も的確で良かったです。

  • 大雨が降った日に家に帰ると床が水浸しになっていたので、雨漏りを疑って依頼させていただきました。

    5

    雨漏り修理

    田中 了さん 2016.11.12

    大雨が降った日に家に帰ると床が水浸しになっていたので、雨漏りを疑って依頼させていただきました。すぐに来ていただけて、丁寧に調査していただき、すぐにその雨漏りの原因を突き止めていただいて、的確に対処していただけたようで、今ではすっかりそれに悩まされることもありません。料金もお手頃で、非常に助かりました。

  • 古い家で、ついに雨漏りが発生してしまったので、修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    前川 晋也さん 2016.11.11

    古い家で、ついに雨漏りが発生してしまったので、修理をお願いしました。電話の応対もよく、来てくださった作業員さんも感じの良い方でした。雨漏りの箇所をつきとめ、修理開始。思っていたよりも早く終わったのでビックリしました。お値段は思っていたくらいでしたけれども、内容にはとても満足しています。またこちらに頼もうと思っています。

対応エリア

基本情報

アールツーホーム品川店
住所
東京都品川区旗の台6丁目24-13
営業時間
定休日
住所
東京都品川区旗の台6丁目24-13
営業時間
定休日