Mプランニング株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋からポタポタと雨漏りするようになり、築35年の我が家もついに建て替えかなと思っていたのですが、ネットで娘に検索してもらい、Mプランニング株式会社を見つけました。

    4

    雨漏り修理

    上野 麻由子さん 2016.12.30

    部屋からポタポタと雨漏りするようになり、築35年の我が家もついに建て替えかなと思っていたのですが、ネットで娘に検索してもらい、Mプランニング株式会社を見つけました。電話して雨漏りの事を問い合わせした所、午後には来てくれて場所など確認して見積もりを出していただきました。建て替えるほどではないとの事で、修理で済むのなら安いと思い依頼しました。助かりました。ありがとうございました。

  • 天井の一部に雨水のシミらしきものがあり、しばらくは天井の中のその部分に雑巾を置いたりして、だましだまし過ごしていました。

    3

    雨漏り修理

    玉田 真帆さん 2016.12.28

    天井の一部に雨水のシミらしきものがあり、しばらくは天井の中のその部分に雑巾を置いたりして、だましだまし過ごしていました。しかし、とうとう水はぽとぽと落ちるようになり、業者さんへ修理依頼をしました。見てもらうと、雨漏りしていたのはそこだけでしたが、天井の他の場所にも少し雨漏りしそうな部分があったので、そこも先に修理してもらうことにしました。直してもらってからは、雨の日も安心して過ごしています。

  • 倉庫を改装した作業場で雨漏りが発生してしまい、仕事が出来なくなってことがありました。

    4

    雨漏り修理

    大河内 勇さん 2016.12.12

    倉庫を改装した作業場で雨漏りが発生してしまい、仕事が出来なくなってことがありました。急いで屋根の傷みを直す必要がありましたが、天井が高く自分で作業することが出来なかったので地元の業者に作業を依頼しました。二階建ての住宅と同じくらいの高さの天井でしたが、足場を組んで丁寧に修理作業を行ってくれたので雨漏りが生じなくなりました。作業内容の説明も丁寧に行ってくれたのが良い印象だったので、建物の不具合がまた生じた際は同じ業者に修理をお願いしたいと思っています。

  • 以前から家の天井から雨漏りしていたのですが、少ない雨の時は雨漏りしなかったので特に対策をしていませんでした。

    5

    雨漏り修理

    石原 淳子さん 2016.12.11

    以前から家の天井から雨漏りしていたのですが、少ない雨の時は雨漏りしなかったので特に対策をしていませんでした。しかし少しの雨でも雨漏りするようになったので、ネットで調べたMプランニングさんに雨漏り修理を依頼しました。Mプランニングさんはすぐに来て屋根や天井を細かく調べてくれました。そしてすぐに修理をしてくれたので直るのも早く大変助かりました。

  • 雨漏り修理をこの業者に実施してもらって、素晴らしい結果を得る事ができたので満足しています。

    5

    雨漏り修理

    坂野 礼子さん 2016.11.25

    雨漏り修理をこの業者に実施してもらって、素晴らしい結果を得る事ができたので満足しています。早目に雨漏り修理を依頼したので、被害を酷くしないで済む事ができたのが大きかったです。しかも修理を依頼した際にすぐこちらに駆け付けてくれて、素早く雨漏り修理を行ってくれたので心強さと頼もしさを感じる事ができた業者でした。

  • 最近、雨が降ると天井から水がたれてくるので、これは大変な事態になる前に修理しなければと思い業者のかたに依頼をしました。

    4

    雨漏り修理

    みはらさん 2016.11.24

    最近、雨が降ると天井から水がたれてくるので、これは大変な事態になる前に修理しなければと思い業者のかたに依頼をしました。業者の方は高いところにすいすいと登っていき、もし自分が修理しろと言われると絶対にできません。そして、テキパキとした作業で修理は終わり、気になる料金ですが、思ったよりも安く済み、危険な仕事の割に大丈夫かなと思いました。

対応エリア

基本情報

Mプランニング株式会社
住所
東京都練馬区平和台3丁目5-1-105
営業時間
定休日
住所
東京都練馬区平和台3丁目5-1-105
営業時間
定休日