GrowRoom株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、東京都でも大雨が降ったのですが、その時に自宅から雨漏りしているのを見つけてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    広川 麗奈さん 2016.12.19

    先日、東京都でも大雨が降ったのですが、その時に自宅から雨漏りしているのを見つけてしまいました。家の被害がとても気になるので、翌日練馬区で雨漏り修理をしている業者の1つ、GrowRoomに電話をして見積もりを頼みました。雨漏り箇所は1つで、見積もり内容も常識的な価格だと思ったので即契約となりました。後日職人の方が修理をしてくれ、おかげで雨漏りに悩まされることが無くなりました。

  • 自宅の屋根が傷んでいたのは知っていたのですが、それを放置していたところに台風が来て、雨漏りが発生してしまいました。

    5

    雨漏り修理

    倉本 昌代さん 2016.11.29

    自宅の屋根が傷んでいたのは知っていたのですが、それを放置していたところに台風が来て、雨漏りが発生してしまいました。急なことでビックリです。そこで連絡したのがこちらの業者さんです。修理が始まるまでに数日かかりましたが、ブルーシートを屋根に設置してくれたので安心できました。料金はそれなりにかかりましたが、きちんと直してくれたのでよかったです。

  • 二階部分に雨漏りがあり、心配なのでGrowRoomさんに連絡を取りました。

    5

    雨漏り修理

    多田 敦さん 2016.11.20

    二階部分に雨漏りがあり、心配なのでGrowRoomさんに連絡を取りました。うちは瓦屋根ではないので、屋根のどこかが破損しているのではないかと心配しました。点検してもらうとやはり予想通り、屋根の一部に破損が見られるとのことで、修理してもらいました。終始、親切な対応で本当に頼りになる会社だと思いました。

対応エリア

基本情報

GrowRoom株式会社
住所
東京都練馬区土支田4丁目18-33
営業時間
定休日
住所
東京都練馬区土支田4丁目18-33
営業時間
定休日